股・戯れ言
BBS

あるダメ人間たちからの手紙

平日なのにワイン一本空けそうだ。イヤー

それはさておき、今日のおもしろかったメール
そのいち

>もうヤダ。死にたい。鬱病突入中。月曜イキナシタクシー帰り。
>んで火曜起きたら10時30分。
>午前休むことを決意。11時15分頃に完全に休むことを決意。
>ハッキシ言ってこの休みはヤバイ・・・・。クビ?
>んで今自宅で(私のリアル呼び名)のメールを読んでいるのだが今日も休もうかと
>めざましテレビを見ながら思案中。
>ときたもんだ。
>
>俺今年の夏にイギリスかスペインかイタリア(柳沢移籍なら)に
>サッカー観戦&観光
>な感じで旅行に行く予定なんだよ。
>イギリスが音楽的にもベストなんだけど。
>
>有給5日残ってねー・・・・
>

会社の同期のダメ人間の方(同期だけど28歳)から。
朝会社に行ったらきてた。有休は1月から15日、同期なので平等にもらえるんですけどね。まだ3月なのにあと5日未満。スゴイ。ねばってもらいたい、最後まで。てかイギリス是非行ってもらいたい。

そのに。

>ワイドショー速報:古尾谷雅人、空手儀の帯で首吊り。
>阿藤海のコメント「何だかなぁー」
>通夜・告別式は小石川・伝通院にて。合掌。

高校の同級生なのになぜか今、現役大学一年生の人(でも理想のタイプ:ドラゴンボールのピッコロ)から。あ、もう二年か。
今日は仕事が監視つきで忙しかったので、日記を書く暇も全然なかったんだけどふとケイタイチェックしたらこのメールが入っててビックリした。
そんなに速報で伝えたかったか、阿藤海コメンツ。
声色の調子とかバッチリ想像つくけど。

ダメだ、空けてしまう。続きは明日だ!
ダメ人間じゃなくてもメールとか書き込み、待ってます!(音楽啓蒙も是非)
2003年03月26日(水)

字読みづらい!けどメッセージフォームです


股・戯れ言 / ヤツザキホームページ

My追加

人気サイト