eden_breaker...タカヰ

 

 

てにすやるLと、学ラン萌え少女。 - 2004年05月01日(土)

ダイナスティアは、使いようによってはリアル百合ゲー・・・。

こんばんわ、百合姉妹を朝一番に買ったタカヰです。

24、25がいいと聞いていたけどほんといい話だった。
流れる空気も、二人の距離感もどこまでもよかった。
友人以上恋人未満とも言いがたいあの雰囲気は最高でした。
よって、買うことがすすめよう。

最近夜の10時を峠に眠くなる・・・。
今11時ですが、10時頃眠かった・・・。
ケーブルテレビで「少年時代」という映画をやっていて
次いでに見たら、かわいい少年達が学ランきて喜怒哀楽やってるじゃあありませんか。かわいかった。
かわいくて夢中になったら、眠いのふきとんだ(ぉ)
でも見るのやめたら、途端眠くなった・・・。

そういえば結局今週ジャンプは買わずじまいだった。
Lがてにすしてるって聞いたのに。てにすしてるって。
しかも、スパコーンと打ち返したそうじゃあないですか。てにすで。
てにすのじょおうさま、ライトがどれだけ屈辱と鬼畜の間で燃えるんだろう。
自分が絶対的な一番の地位が、確実に揺らいでいるわけだから。
しかも相手は、人かどうかすら危うい存在だしな!
ライトもノート拾ったせいで、ろくな学生生活送れなくなるな・・・。

最近買った本
・退魔針6 拝み屋横丁顛末記2 百合姉妹vol.3 狂骨の夢

最近見てるアニメ
・サウスパーク ・serial experiments lain ・妄想代理人

このぉぉぉヲタク候補生がぁぁぁぁあ!(銀魂風)
勉強しろやぁぁぁ!(夏からは萌えタンで単語覚えないといけないし
少しがんばりゃ立命館だろぉぉおおぉ?!

と、気合をいれてみたりする。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home