eden_breaker...タカヰ

 

 

ダイナスティアはネタ候補生 - 2004年04月30日(金)

お絵チャin犬窓んち、1回しか描かなかったけれど一応転載okです。
もってけ萌え泥棒!
あと、カリオストロで玉が当たったぐらいで大喜びする次元とかは
何処かのお姉さま方の萌えを泥棒していったと思うんだ。

こんにちわ、昼から胃痛で絶好調なタカヰです。

というわけで、昨日からウルティマオンラインやってます。
服を水色に染めたり赤に染めたり忙しい子です。
レザーは染められないのか・・・?と
戸惑っているかと思えば今度はダイナスティアに参戦です。
どう考えても同人やってるお姉さま方や、マリ見てだいすきっ子で集いそうなMMOなんですが・・・(何せ、他の人のことを聖乙女様と呼ぶぐらいだし)
本当にマリ見てマニアや同人お姉さまでうずもれているゲームだったら
やめちゃおうかな。と思ったり。
別にマリ見てが嫌いでもないし、同人お姉さまというか同人小娘でもある私なので
今更同人大好きな子に出会っても戸惑いもしないのですが

・・・心持ち嫌だったりな・・・。
お姉さまに優しくしてもらうのは嬉しいですが(待て

とまあ、そんな感じで昼にとんがらし麺食べたんですが
真っ赤な麺を見て食べる前から早くも胃が痛くなりそうでした。
視覚ってすごい。

しかし、まあ今日はネットゲーム知らない人には意味不明なものばかりだな・・・
最近blogの方でネトゲの好きな人とよくお話するので
どうしてもネトゲ趣向に・・・萌えblogもつくろうかな・・・。
今日の萌えは、政治経済で私に冗談ふっかけてきて滑ったそこの君!
すごいつまらないけど、萌えたよ!

春だから日記も支離滅裂だよ!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home