applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2004年12月21日(火)
ダメな1日
日曜日は前日からお出かけしようとウキウキしつつ、期待に胸膨らませていたんですが結局お出かけできず。
 折角だから早起きしようと目覚ましをかけたものの寝坊、そして準備をして家を出たはいいのですが炬燵を消し忘れて家に戻り、近所でお昼ご飯を食べたのですが財布を忘れたのに気付く…。ということで「今日はダメな日だー」と家に帰ることに。でもまぁ折角家を出たって事で前から買おうと思っていたシーツ・布団カバー・枕カバーを購入。
 うちに帰ってとりあえずすべてをセッティングして全裸で寝てみたら、これまた気持ちのいいこと!!布質がとても気持ちよくて、そのまま夕方までネンコ…。夕方になって「何もやってないじゃん!!」と落ち込んだけども、まぁ気持ちのイイ1日でしたよ。あと後になってこの事件があったことを知りました。出かけなくて正解の日だったのかもしれません。


My登録

エンピツ