applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2004年12月20日(月)
予防注射
土曜に久しぶりにアポロの病院へ。予防注射を受けてきました。
 で例の如く病院嫌いのアポロ。大騒ぎするだろうと思っていたのですが、何とかお利口ちゃんで注射を受ける事ができました。それもこれもうちらと先生の連携プレーのお陰。旦那ちゃんはアポロをがっしりと抱きしめ、私は注射から目を離さそうと指を鳴らしたりして誘い、先生は「おぉ〜ちょっとだけだよーーすぐ済むからねーおーよしよし〜お利口だー」となだめながら注射。何だかんだでアポロはウチラがいたほうがお利口でいられるようです。(普通は預けて裏のほうで処置を済ますのです。抜糸の時もうちらの顔を見ている間にしたら、全然気付いていませんでした。)しかし人間の歳に換算するとアポロは大体28歳くらい。まるで子供のようにあやされてる28歳って…プッ。


My登録

エンピツ