applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2004年08月17日(火)
性格
約1ヶ月前くらいに去勢と肛門腺の手術を受けたアポロ。もうエリザベスカーラーも取れてすっかり元気です。
 で、去勢をすると大人しくなるとかいう話をよく聞くんですがアポロはどうだろうと思ったら、ちょっと変わったみたいです。何だか前より甘えっころになったみたい。「おいで!」というと来てコテンと横になって「触れ!」といいます。けどわがままっぷりは発揮しているのでアポロらしさは失われてない様子。わがままとは言えども、やっぱり完全に性格変わっちゃうとさみしいもんね。


My登録

エンピツ