applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2003年07月13日(日)
懲りない奴ら
先日、こんなことがあって痛い目に遭ってたはずなのですが。バックアップは大事だね♪なんて言ってたはずなのですが。言ってるそばからハードディスクがぶっとびました。バックアップは…してません。しなくちゃね、しなくちゃね、なんて言いながら引き伸ばし。バカだね、ほんまもんのバカ。学習能力がない奴は救い様がありませんね。OSも立ち上がらず、激しく放心状態。本気で意識失うほどの大ショック。自分を責め、悔い、泣く。だってさ、新婚旅行(このあいだ復活したやつ)の写真に加え、結婚式の写真やら、初めて二人で行った温泉やら、レイブやらチョメチョメ画像やらも全部逝ってしまわれたんですもの…。
で、続きはまたもや奥さんから。
奇跡
今まで見たこともない画面を見つつ、二人して放心状態。しかもお互い気が立っているせいか、喧嘩。私はPCについてあまりわからないので、すべて旦那ちゃんに任せて食べる気もないのに夕食を作る。結局どうしようもないので諦めてWINDOWSの再インストールをすることに。これだけはしたくなかったなぁ〜と後悔しても時既に遅し。もうしばらくPCなんて触りたくないと思いました。そんなこんなでユーザー登録。すると登録後、出てきた画面を見ると見覚えのあるユーザー名が!!前に使っていたユーザー名が残ってる!まさかと思い、ソイツを選ぶと見たことのある壁紙が!!!データを確認すると写真もある!!またしても神降臨です!!というかXPってやつがスゴイ奴らしいです。ほんとXPはスゴイ!クラッシュしても前のデータを修復してくれるんだもの。でも油断は禁物なので復活してすぐにバックアップしました。一部写真は無くなったけどほんと一部でよかった。もうぐうたらは卒業します!


My登録

エンピツ