applehead 林檎頭
apollo works profile diary love bbs links top
林檎頭絵日記
毎日更新中の夫婦絵日記です。毎日更新してるように見えますが週末にまとめて書いたりもします。
林檎頭夫婦の新婚旅行記はコチラから。前更新から半年振りにアムス編突入です。内容的に好まれない方も大勢いると思いますので、見たい方だけ見てください。
クリックが面倒臭い人は月毎全表示。当然重いけど。
「絵」日記は2002年6月からです。

ご感想を下さい。
name:
mail:

アポログ
2003年07月08日(火)
クラッシュ
今朝、会社へ向かう途中に珍しく携帯が鳴る。誰かと思うと奥さんからの電話。こんな時間にどうしたのかと多少不安を抱きながら電話を取る。奥さんの声が非常に重い。これはただ事ではないぞと問いただすと、「新婚旅行のデジカメのデータがクラッシュした」とのこと…。その一言を言い終わると奥さんは電話の向こうで泣き崩れる。正直、自分がこの状態を発見したら同じく泣き崩れただろう。が、二人で泣いてても何にもならないので、グッと堪えて奥さんを励ます。「また行こう。また同じとこ行って写真撮ろう」とか、「デジカメのデータなくなってもDVも撮ってるしさ」とか。そんなこと言ったってね、収まるわけないよね。何と言ったって「新婚旅行」。来年同じとこ回ったって新婚旅行ではないからなぁ。
というわけでもう旅行記も書けねえし。というか絵日記すら止めてしまおうかというくらいのショック…。さあどうなる林檎頭。続きは奥さんから…。

デジカメのデータがクラッシュして落ち込んでいるところに、旦那ちゃんから「コレ使ってみる?」とファイナルデータというソフトを薦められる。このソフトは誤って消してしまったファイルやシステム異常により見えなくなったデータを迅速に復元することができるらしい。けして100%ではないけれど。でもこのまま諦めてしまうのもイヤなので、一か八か挑戦してみることに。で結果はというと…。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!神降臨です!!1枚の写真を除いて見事に復元できました。これで旅行記も書けるし、何といっても思い出が消えずによかった。今度からはきちんとバックアップとっておきますよ。ほんとお騒がせしました。というわけでわざわざメール下さった方、こんなオチでほんとごめんなさい。応援してくださってとっても嬉しかったデス。ほんとうにありがとうございました。頑張って旅行記更新しますので、また見に来て下さいね!!


My登録

エンピツ