台風観察日記

2004年04月27日(火) あああ、あんたらもかい!

なにがって、昨日の日記で、女子はゴール前は凌いだって書いてたのに、今朝、昨日の決勝の結果を見たら…、ゴール前でのワケのわからん反則でやられたって。どうも審判がワケわからん感じですね。選手は自分らのボールになったと思ったらしいですから。
やはり、ゴール前のペナルティエリアでは、セーフティーにいかんといかんね。
しっかし、審判運がない…。いや、準決勝でこんな判定されんかっただけマシか。

今日は、すんごい強風で。雨が降ったらすんごい横殴りだったらしいです。幸い雨が降る前に出勤し、雨が止んでから帰宅したので、なにごともなかったですが。でもあの強風で傘は差したくないね。

もうすぐ、今月号のアワズ発売日です。…トップ絵をかえないと!


 < 過去  INDEX  未来 >


紫乃 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加