たまに××したり。
INDEXこれまで。それから。


2004年07月14日(水) ブルーブルーブルー・デイズ。

そんなわけで、売り場も人手不足な上に、よく働いてくれるマネージャーがいなくなって、むちゃくちゃ大変です。
どの人に聞いても、あんなに良く動いてくれるマネージャーはいないって言うくらい実にこまごまと動いてくれるのです。
マネージャーともなれば、事務処理であるとか、いろんな書類の提出であるとかがあって売り場に出るのはほんの少し、と言う人もいる中で、うちのマネージャーはレジ打ちから品出し、接客からゴミ捨てまで売り場の仕事をほとんどこなしてくれるのです。
そんな彼がいないものだから、売り場は本当にアップアップ状態。
ユタカ君は相変わらずだし、K嬢は責任が重くなるとプレッシャーから機嫌が悪くなるし、その上、作業が増えることでイライラが増し、そこへきてユタカ君がへまをやらかすから、火に油注いじゃって大変なことになります。

あたしは、と言えば、そんなK嬢の愚痴を聞く係になり、フンフン聞くことになるのですが、聞いてる自分まで底意地が悪い女になってしまうようであまり気分が良くないし。
K嬢と組んでいるYさんはK嬢のあまりにもの横暴ぶりに辞めたいと言い出し、あまつさえ、新規にできる売り場の人員に応募してしまったり(結局売り場の現状を考えて取り下げてくれましたが)、バイトのI君は就職決まって今週いっぱいだし、バイトちゃんたちは今週いっぱい試験休みで来ないし。
その上、うちの売り場とは何かと縁が深いスポーツ用品売り場のマネージャーが異動になってしまって、残されたともぽんが悪戦苦闘しているし、異動した本人は、と言えば、移動した先で馴染めないだの、資料作りが良くわからないだの、ブルー一色で。
あっちからもこっちからもネガティブな話しか入ってこなくて、あたしは負のエネルギーでいっぱいになってしまい、笑う気にもなれません。
腹についた脂肪も、足にできた水虫も、あたしをうんざりさせるには充分すぎるほどの条件で、しかも梅雨明けした横浜は死ぬほど暑くて、あたしは途方にくれているのです。

うららんのはきだめ、プリーズ。(前にもどこかに書いたような)


↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


INDEXこれまで。それから。

うらら |あばら家足跡恋文

My追加