たまに××したり。
INDEXこれまで。それから。


2003年01月15日(水) 働けど働けど。

昨日、今日、と2連休なんですが。
昨日は公休日、今日は、おばばが老人会の初詣で成田山に行くってことで、お留守番です。
昨日はセール準備、今日もシフトでは20時45分までの勤務日なのに、快く有休取らせてくれたマネージャーに感謝。てか、うちのマネージャーはオンとオフをきっちり切り替える人だから、仕事重視で休むなってことはあまりないので助かってます。
できるだけ長くいて欲しいなあ。。。

で、昨日は午後から娘のバレエの初稽古の日だったので、いつもならおばばに夕飯の支度を頼む所、午前中に買い物を済ませ、出かける前に支度をしていった。
年末から台所に転がってる白菜が、だいぶしなびてきているので、豚肉と土鍋に重ねて並べてお酒と水1カップずつくらい、塩こさじ1くらい(くらいってところが怪しげ)を入れくつくつ蒸して白菜と豚肉の重ね蒸し。ついでだから春雨も入れてみた。
うまいです。ポン酢で頂いてください。簡単だし、おすすめ。

てなことで夕飯の支度を済ませ心置きなくバレエのレッスンに向かうと、先日の発表会の写真が出来上がっている。
アルバムみたいに張ってある中から欲しい写真を選ぶのだが。




集合写真1枚1300円。
スナップ写真1枚900円。
引き伸ばしてパネルにすると
1番小さいサイズで5000円。






先日発表会費用を払い終わってほっとしたのもつかの間。
厳選して選んで、計算した所、








19,400円なり。。。







パネルなんてホコリかぶっちゃうだけだし、いらないよねえ?と娘に言うと、


「いる」



















だいたい写真1枚の値段があたしの時給より高いって言うのが許せません。




↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。


約3日分の稼ぎと同じって言うのを考えると本気で働かないと。。。(涙)

↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


INDEXこれまで。それから。

うらら |あばら家足跡恋文

My追加