たまに××したり。
INDEXこれまで。それから。


2003年01月10日(金) 年相応。

あたしが通った高校は、ブレザーの制服で、中学もブレザーだったあたしは密かにセーラー服に憧れていました。
1度は着てみたいなあ。。。と思いつつ、大人になって、当然着る機会もなく、むしろ大人になってから着たら、やばいだろってな感じで。

でも、最近、セーラー服って言うのはどうなの?あんまり見かけないような気もするんだけど、あたしが住んでる地域だけでしょうか?

なんでこんな話になったかと言うと、まあ、先日、某Kトーくんと、なにやら服装の話になって。

「冬に地味な格好するのが俺のポリシーなんですよ」

「え〜冬なんだからこそ、インに明るい派手目の色とかもって来るのがおしゃれなんじゃん」

「冬に赤、とか着るのは絶対ダメダメ」

「ウソ〜あたしなんて結構着てるし」

「そういえば、うららさん赤いスカートとかはいてたよね?」

「ああ、夏ね。でも今度の夏はもうはかないかも」

「なんで?」

「まあ、年相応と言うか、ねえ、、、いろいろ思うところもあるわけよ」

「ハハァ〜ん・・・なるほどね( ̄ー ̄)」

って、なぜそこでにやける?(−_−メ)


年相応って言えば、あたしぐらいの年だと、どういった格好をするのが正解なんだろうか?
40過ぎてしまえば、なんか、オバチャンとして開き直れると言うか、違う世界が開けるような気もするんだけど、40前って言うのは、ビミョーに若くないけど、オバチャンとも言い切れない、という感じで、中途半端だなあ、と思っているんだけど。


「まあ、うららさんはまだぴちぴちですから、ダイジョブ、ダイジョブ。・・・イヤ、だからといって、もうセーラー服は厳しいと思いますけど」


そんなん、あたしだって着たかないわいッ!
てか、ぴちぴちって・・・。(汗)
違う意味でぴちぴちだったりする今日この頃。





↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。



↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


INDEXこれまで。それから。

うらら |あばら家足跡恋文

My追加