たまに××したり。
INDEXこれまで。それから。


2002年08月08日(木) やばい、時間がない。

突然、夏休みと称して、今日から4日間休みを取った夫。何せ、社長と彼しかいない会社なもので、しかも、仕事の大半は彼が仕切っているということで、半自営状態。スケジュールも適当だったりする。
急に休むと言われても、まあもともと今月は休みを取る予定はなかったので、とりあえず明日は家族そろって海にでも行くか、と言うことに。
海に行く、となれば、弁当を作らねばなりません。いつからか、海に行く=おにぎり、と言う図式ができており、またしても、明日はご飯を5合炊き、それを全ておにぎりにするというお仕事が待っています。海だからね、早く行かないと。ってことは早起きしないといけない。
帰りにはおにぎりの具を買ってこないと。おかずはなくてもいいや。(をい)冷凍の枝豆を買ってくればOK。
そういえば、オイルもなかったような。準備は忙しいねえ。

今日はあたしは仕事なので、夫は子ども達と映画を見に行きました。「ネコの恩返し」なんですけどね、朝の8時から整理券配るって話で、家を出たのは9時半。さて、何時からの上映が見られるんでしょう。

そしてあたしは、と言えば、みんなが出かけたその隙に、借りてきたビデオを見なければなりません。出勤まであと2時間きっちゃったよ。急いでみれば間に合うか。

↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


INDEXこれまで。それから。

うらら |あばら家足跡恋文

My追加