たまに××したり。
INDEXこれまで。それから。


2002年03月27日(水) 最近の心配事。

おはようございます。
腹黒さAAAの女でございます。
(こだわりすぎ)

こんなあたしでも、
夫の友人からはたいそう評判がよく、
「今日君がそうしていられるのも、できた奥様のお蔭様ですよ!」
というお褒めの言葉をいただくにいたっております。
今度一緒に飲みましょう。乾杯。

さて、そんなことはさておき。
あたしの職場にも、新入社員がやってまいります。
全社でもかなり少ない採用人数なのに、8名も入店するということで、
毎日夕方になると、売り場をねり歩いては
「いらっしゃいませー!」と元気よく声出ししています。
いつまで続くんだろうね、と誰もが思っていることでしょう。
うちの売り場には1名配属されるようですが、
まだどの人がやってくるのか皆目わかりません。
新卒の人には期待していないって言うのが正直なところ。
かえって、アルバイト君たちのほうが、数段仕事ができるということもままありますからね。
で、新しく人が入るということは、人数が多くなってしまう、ということで、
先日他店から異動してきたばかりの前髪にケープ1本使ってる彼女が、
他部署に異動することになりました。
彼女、うちの売り場になじめなくて、結構参っていたらしいので、
よかったのかもしれませんが、
異動したからといって、またそこには新しい人間関係があるわけで、
またなじめない、とかふざけたこと抜かさないことを切に祈ります。

で、彼女が異動するということは、
彼女が担当している商品の担当者がいなくなるということで、
誰がそれを担当するか、ということになり、
マネージャーが頭を悩ませている最中のようです。
しかし、
その商品は、
あたしが以前担当していた、バッグなので。
なにやら、あたしのほうに、白羽の矢が向けられつつあるような、、、
感じなんですけども。。。

もし、本決まりになると、
また中途半端に担当商品が変わることになり、
非常に気分が落ち着かない、ということになります。

もし今度担当することになったならば、
今度こそ、一人で全部任されることになるであろうし、
そうした場合、商品知識も中途半端な今の状態では
すごく不安だったりもして。

かといって、もし、今の担当が変わらないとしても、
紳士靴から子供靴に変えようかという話もあり、
どっちにしろ、担当は変わることになる予定なんですよね。

しばらく落ち着かない日々を過ごすことになりそうです。


↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


INDEXこれまで。それから。

うらら |あばら家足跡恋文

My追加