たまに××したり。
INDEXこれまで。それから。


2002年01月03日(木) 【予感的中?】

あたしが住んでる横浜にはドリームランドという遊園地がある。
そこが2月閉鎖することになり、その前に行こうということになった。

1年前にはディズニーランド行きましたが……。
そこからあたしの人生は方向転換を始めたんだった。

「縁起でもないから、新年早々遊園地なんてやめない?」
と言うも、母の切なる願いはハム太郎ショーには勝てなかった。

3日といえば箱根駅伝復路。
沿道には旗持った人の群れ。
途中すれ違うことになり、渋滞に巻き込まれる。
地元にいながらにして生で見るのは初めてでちょっと得した気分。
一昔前と違いランナーも今どきの若者って感じで結構かっこいいじゃん、
とか言う全く関係のない感想を持ちつつ。
なんとかドリームランドにつき、早速メリーゴーランドなんかに乗って気持ち悪くなったところでこの寒空の元、屋外のスケートリンクに。

念のため、あたしはスケートはできません。
嫌がるあたしに無理やり靴履かせ、滑らされるも、
思い切り転び、
根性なしのあたしは終始座って皆さんの滑走する様を拝見。


さみーよ。(涙)




温まろうと思って買った肉まんは冷え切っており。
焼きそばはゴムのように硬く冷え切っており。

結局ハム太郎ショーを見ることもなく、
ご帰宅。


帰宅後、調子の悪かったPCを初期化しようとしたがエラー。
どうやらHDがいかれたらしい。(泣)


こうして今年は幕を開けました。

↑エンピツ投票ボタン。ないよりはあったほうが励みになります。何回押しても1日1票。
My追加

あたしのマイは非通知です。


INDEXこれまで。それから。

うらら |あばら家足跡恋文

My追加