奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
久々に・・・ ご主人様もご存じのM女さんのサイトを見に行きました。
今日はそのサイトを見ながら感じたことを書こうと思います。
そのサイトの主従関係は・・・ 絶対服従の完全奴隷の関係です。
その様子は・・・ ご主人様と麻美が求めている「絶対服従」と少しだけ違いますが、
ご主人様も・・・ 麻美に対して「絶対服従の奴隷」を望まれていました。
そのサイトの中の調教動画を見ながら・・・
「この場面では声を出してはいけなかったな。」 「この場面では動いてはいけなかったな。」 「この場面ではぐっと耐えなくてはいけなかったな。」 「この場面ではよく叱られたな。」 「この場面では麻美は失態を犯したな。」 「この場面では・・・」
・・・と ご主人様に麻美も責めて頂いているときのことが鮮明に蘇ってきました。
やっぱり麻美は・・・ ご主人様の躾けによって、 ご主人様のお好みの奴隷になってきていたのだということを、
再確認できました。
と言ってもまだまだ未完成ですが・・・(;^^A)
もう一度・・・ ご主人様に躾けて頂ける日まで、 この気持ちを忘れずに今出来ることを頑張っていたいと思います。
|