奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次|過去|未来
昨夜のお電話で、ご主人様が麻美に・・・ 仕事が忙しくなったら深呼吸をするように教えてくださいました。
ご主人様もそうなさるそうで・・・
『深呼吸をするとき足が止まるだろ?これが大事なんだよ。』
過呼吸状態で仕事を続けても逆効果になることもあるので・・・ 深呼吸は、一旦、その呼吸を整える為なのだそうです。
お聞きしながら、麻美にとって・・・ ご主人様との会話は、この深呼吸にも似てるな〜と感じました。
一人で走り続けていますと・・・ 自分が見えなくなったり、不安になったりすることがありますが、
ご主人様にお話ししアドバイスを頂くことで・・・
違う自分が見えてくるのです。
先日、ご主人様から頂きましたアドバイスも実行してみましたが、 思った以上の効果があり、ご主人様にご報告させて頂きましたら、
ご主人様も・・・ 『なぁー。やっぱりそうだろう?』と嬉しそうにお聞きくださいました。
こういうとき・・・ご主人様との一体感を強く感じます。(*^-^*)
深呼吸の大切さ・・・
またひとつご主人様から教わりました。
|