| 2003年03月19日(水) |
持つべきものは友っ! |
今日は、ちょ〜久しぶりに中学高校時代の友人達と会いましたv 今度、結婚する友達と、Yちゃん、そして、ひなちゃん。 みんな同じ、中学、高校でした。 まぁ、私、中高一貫の学校だったんですけどね…。 我々、趣味は一緒(笑) まぁ、レイヤーなのは、私と、ひなちゃんだけですが、 同人スキーなのには変わりなく、 もう、ジョジョ(ジョ○サンの愛称)にて大盛り上がりでした。 結婚する友達のヒロ(愛称)は、同じ、特撮系にはまっており、 話はかなり盛り上がりました(笑) Yちゃんは、最遊記が好きらしいです、悟浄受らしいです。 私と、タメを張るくらいそれはマイナーなのでは? と思ったのですが、けっこうあるみたいですね。 いいなぁ〜。悟空×八戒とかってほとんどないぜ…。 ひなちゃんは、夏にPiaきゃろのぱろぱろタイプをやるそうです。 私も混ぜて欲しい…とちょっと思ってみたり(笑) でも、ぱろぱろはなぁ…(汗)
学生時代の友人は、良いって、言いますが、 やっぱり、職場の友達とは、違いますね。 それに、趣味が同じっていうのも、大きいんじゃないかと思うんですが、 色々と話せて、楽しかったです。 損得なしに付き合えるのが学生時代の友人って感じがしますね。 職場の人って、色々あるしね…一応(笑)
そして、結婚式に付き物「御祝儀」…。 どれくらいで、どんな感じにすればいいのか、悩み所なんですよ…。 なにせ、初めての結婚式、わからないことばかりですが、 やれるだけ、頑張っってみたいと思います(笑) ああ、今から楽しみだなぁ〜。ヒロ、きっと綺麗だろうなぁ〜うふv
|