| 2003年03月18日(火) |
喉がぁ〜喉がぁ〜の〜ど〜がぁ〜ぁぁぁっ! |
痛いです…今日はリーダーだったので、 声を出さなくてはいけないし、 バスに乗っているので、挨拶でいつもより声を出したし…。 ああ、この痛み、いつ治るのかしら??? 唾を飲み込むのも痛いのよ…(泣) たいした腫れじゃないってお医者さん言ってたのに… って、今日、声を出したせいじゃないの、もしかして!? うわっ!自分で喉の炎症悪化させてやがるよ、私… はぁ〜仕事だからね、うん、うん、そして、明日もリーダー? 負けるなよ…私…。
そして、喉以外に鼻も詰まっています…ふえ〜ん(泣) 鼻から喉にきたのか逆なのか、ちょっとわかりませんが、 私、喉をやられ、鼻、やられて、最終的に耳に行くので、 ちょっと、耳の心配をしています。 木曜日に血液検査に行く予定なので、 その時、耳も診てもらうつもりです。 たぶん、年度末なので、だいぶ、疲れが、 溜まってきているんでしょうね…。 ゆっくり休めるまで、あと数日なので、頑張ります。
最近、私の人生モットーだっ!って思える曲の一節を発見! SMAPの「セロリ」です。 ♪ん〜がんばってみるよぉ〜やれるだけぇ〜♪ これだっ!って感じです。そう、無理をせず、やれるだけ。 プロフィールにも書いてありますが、 私の人生モットーって、そんな感じ。 「セロリ」のサビにそこだけ、大のお気に入りです(笑)
|