 |
 |
■■■
■■
■ It’s rainy today.
知らなかったけどね。雨が降るなんて。
「お前雨に濡れるといやらしい��(◎□◎;)」
って言われました。
最近自分はどんなポジションなのかと 本気で悩むところです。
嘘です。ネタです。 そんな扱いなのはわかりきったところです。笑。
うふふ。 明日からセールですねー。 で、今日会員限定プレセールへと 行ってまいりましたvv スカート買ってキャミ買って。 あとサンダルほしい・・! けど入るのあるかな・・・。
そいや、コカコーラの ミッキーTシャツプレゼントみたいの こないだやってたじゃないですか。 当たったらしいよ姉妹二人とも。笑。 わーい明日ポロの下に着よう★☆
りゅぅはなんでも率直に聞いてくるから怖いです。 ぎゃーそんなこと言えるか!みたいな。 そして基本として好きな人に嘘がつけないあたしは ドつぼにはまってます。 た・・・助けてください。。
サンダル探しの旅に出たい。
学祭できるみたい。 やばいんじゃない?でも。 あと二日ですけど。うちのクラス・・。
シズコありがとねーvv
2004年06月30日(水)
|
|
 |