ニキニキニッキッキ。
みゅん



 らぶ旅2

朝は8時過ぎにお迎え。
河内の貯水池にカヌーに乗りに家族総出。
午前は講習、午後はレース。
水遊びしてきました。

なにやら北九州市市民体育大会?とかって正式な行事で
メダルや賞状をいただく始末。
うけんなー。


帰ってくったり疲れてたのに
えっちして
ぐっすり昼寝。
してたのに
なんか
今度はあたしか?
一方的にぬいた。
彼は超疲れていたよ。


夜は素敵なレストランでコース。
1人3500円てさすがだよね。
本当にいろいろごちになりました。。
あざす。
食事の後おうちに行ってクロちゃん(フクロウ)と
初のご対面☆意外にちっちゃかった。

またホテルに帰って
彼がシャワーを浴びている間に結構寝ていたあたし。
ってかあがってきたときはまだ寝付いてなかったのに
いつの間にかしっかり寝てました。
じっくり見られてました。


ま、何事もなく最終日はねたんだなー。
次の日彼は仕事だったので、ほとんどいちゃいちゃすることなく
お別れしてきました。



やっぱり離れるとさびしい!!
はやく帰ってこないかなー。。




2007年08月26日(日)
初日 最新 目次 MAIL