 |
 |
■■■
■■
■ なんじゃけ。
いっつも書くこと忘れる・・・。
こないだ化学の実験にビデオ来てたけど・・ フラスコとか試験管じゃなくて ペットボトルとドライアイスの地味な実験・・・! こんなんじゃダメだろっ! もっとガスバーナーとか使ったやつ撮れよ! それだったら1年の実験のが全然いいだろうに。 無機とか有機とか。
2年なんて今molとか熱化学反応式とかやってるから 実験しなぃじゃん! ってかなんで無機有機から学習はじめるのか謎。
そいや! 数学かろうじて生きてた・・! 一番点数悪いの英語だった! でも多分一番偏差値低いの古典だろぉな・・・。 ショック!なんであんな点数なんだ・・。
明日は久々諸事情により4時バス。はやい!
けど・・・・。 あの人は用事があるから どっちにしろ一緒にはいられないんだけど。
なんか駅でカップルが遅くまでいちゃいちゃしてて 恐喝にあったらしぃよ? で、昨日の朝のSHRで先生が 「カップルで遅くまでうろうろするな」 って言ってたらしいけどうちのクラスは聞いてないなぁ。笑。
でまあ。今日はぶらぶらしてた。 久しぶりなんで許してください笑。 ホントに久々なんで。 しかも明日も明後日もそんな暇ないんで。 月曜は高文連なんで。 木曜には定演なんで。
だから多めにみてください笑。 こんなんばれなきゃいいんだけどさぁー。 みんなどぉせ言われてもやってんだけどねー。
なんかテンション高いって言うか。 変な文章になってる。
ノリがりゅぅに似てきた気がする・・ぎゃー。 昨日は何もせず10時半前には寝ました。 強いでしょ。
2004年06月18日(金)
|
|
 |