 |
 |
■■■
■■
■ 隔離。
北海道と本州の差を感じるとき。
朝のテレビ。 「昨日は暑かったですねー。」 「○○では☆度をこえましたからねー」 「今日も暑くなるようですよ。 では、天気予報お願いしまーす」 系の会話。
「・・・・寒かったなぁ。 暴風波浪警報とか出ちゃう勢いで。」 とか思っちゃうんです。
こないだから暑い本州。 寒い北海道。
・・・・離れてる感を感じる・・。
胸っすか。 制服って体型わかりづらくない?
今日日本史の時間に思ったこと。 やたら先生と雑学の波長が合う。 8割くらい豆知識みたいな 関係あるのか無いのかわかんない話で 授業が進むのですが どぉやら関係あるらしい。
・・で、まあ、これは関係ないけど なんで人魂ができるのか。とか 年輪のできる理由。とか 黄昏の由来とか。とか 本当は怖いグリム童話のはなし。とか 先生がだす小ネタほぼ知ってるんだよ・・・・。 かぶってる・・! みたいなさ。 そんな自分が気持ち悪い。
2004年04月21日(水)
|
|
 |