 |
 |
■■■
■■
■ おおはまり。
お菓子作るの楽しいんだもん。
なんか衝動に駆られて タルトを焼き始めた女。
そういえば最近うちの部活で 走りこみ始めました! 体力づくりですよ。 20分間のジョギング??? まあ、、速さではなく隊列を崩さないを目標に。 妙に男子だけ飛ばしてるので 後ろから2回ほど抜かされたD(高音)グループ。 でも多分女子の中では一番速いと思います。 筋肉痛に悩まされる吹奏楽部。。。 でも走ってて別に辛くはないんだよねぇ。 まだまだいける感じがするので 段々ペース上げてけそうな気がする。 今年のマラソンが楽になるといいなあ。 5キロも走りたくないなぁ。
部活のとある男子に 「長(呼び名)眉毛無いね」 っていわれた。 ってか連呼された。 しってるからそんなに何度も言わなくていいよ・・・。 しつこいから! みんなが注目するからやめてくれ。 そんなかんじですた。
2004年01月13日(火)
|
|
 |