 |
 |
■■■
■■
■ 立命祭。
学校祭の話し合いをしたの。 4時間。ありえないよね! そして大したことがきまらないうちのクラス・・。 でもそんなもんです。 初学校祭だしね・・どうなんだろう。 楽しみなんだけど難しそうだよ。
部活が結構早くって バスに乗ったら友達に会った。 だからプリを撮ったのさ。
楽しかった。
学校ではのどの調子最悪だし 気分も最悪だし 全然しゃべらなくって Kちゃんに「ゆき今日冷たいー」 って言われた。
ってかね、初めて今「ゆき」って呼ばれてます。 今までにないあだ名です。 ユキコちゃんとかぶった。笑。 ってかオソロイで一人ウレシイ。
でもねープリクラとったことによって 結構回復しました。 ってかゲッツ!とか言いすぎ。笑。 あとKちゃんは勝手に人の名前書きすぎ。 「佐藤君かっこいー!」とか 「山本君大好きvv」とか。 いいんか、あんた!しかも実名です。 良くある名前スギ。
単純だけどさ。 友達はやっぱりいいよね。
シズコ→ 色々ありがとう。すごい嬉しかった。 で、大分前の話持ち出します。 写真の話。なんか現像に出す様子がないので (フィルムがあまってるの) すごい遅いけどやっと制服でプリ撮ったの。 ってか、もういらないとは思うけど 約束したからには一応伝えておきます。 プリでよければ・・送るけど・・どうでしょう?
2003年04月26日(土)
|
|
 |