過失軽薄日記
一覧

管理人は現在杭州にいますが、どこにいようとうすらオタク気味です。 2008年頭に帰国予定。大陸に至った経緯は2006年3月22日あたりをご覧ください。

文中でリンクされている箇所は別窓で開きます。

---------------------------------------------------------------
2003年09月20日(土)/召された。見た。召された。

昔から更新頻度にかけては、日記と呼べないような当日記ですが、本当に月記と呼んだほうがいいような塩梅になっております。7月下旬から仕事で大変ひどい目に遭っており、マジで召されるかと思いました。いや、昔からわりと黄泉の国に逝きがちでしたが。仕事で黄泉へは逝きたくないものですな。

そんな私は、映画「英雄」を見てからというもの、何やらLー・リンチェイ氏ことJット・Lー氏に魂を奪われてしまい、様子がおかしくなりました。もう少し正確に言うと、わりと常に様子はおかしいのですが、その変調ぶりがこれまでに類を見ないものであったため、ハリーさんに面白がられたりする始末なのであります。さっそく氏が出演している作品のDVDを調査しまくり、取り寄せまくり、視聴しまくり中です。召されまくりです。
ただ、在庫切れで入手不可な作品もあり、それが三部作の一番最後のやつっぽかったりして超気になるので、今後はレンタル屋も探索しまくろうかと思います。こんな私の背を押すかのように、木曜洋画劇場で氏の出演作品が放映されていたのでビデオに撮りもしました。見ました。召されました。

こうしたリンチェイ氏収集のほかに、リンチェイ氏ファン先達者の皆さんが果たしてどのような文化を築いていらっしゃるのか、サイト巡りなどを行ってみております。とりあえず、とにかく彼はかわいいという共通見解があると理解してよろしいでしょうか? ええ、とにかくかわいいと思いますよ。
あと、少林寺で拳法をなさっていた若いころはけっこう大盤振る舞いで露出しているように見受けられましたが、最近の作品ではサッパリ露出度が下がっているらしく、たまに腕や腹等があらわになると、皆さんがたいそうありがたがっていらっしゃる様子なのがとても印象的でした。最近の彼はそんなにも覆われているものなのですか。私は、まだあまり作品を拝見しておらずよくわかりませんので、これからその覆われぶりをとっくりと確認しようと思います。私は彼が覆われているのはとても良いことだと思います。無双陸遜を覆うの覆わないのと大騒ぎしていた頃からその兆候が見られましたが、ここへきて覆われ萌えな自分をあらためて自覚。どうしたものか。

何にせよ召されがちな今日この頃です。

その他の近況


  • 蒙古準備中。

  • 指輪DVD予約済。

  • 八月に入手したのに、今に至るまで陰摩羅鬼未読。

  • 知人(男性)に猛烈に勧められたのでマリみて中。出てくるのは若々しく瑞々しい女子ばかりなので大変潤います。

---------------------------------------------------------------

ヤケパチ |電信家頁

My追加