| 2012年02月19日(日) |
限りなく球体に近い腹 |
二周目に行く踏ん切りがつかないので、 第6階層に足を踏み入れました。 最深部にいるのが真のラスボスなんだよね、きっと。 流石に敵や仕掛けに厭らしいものが多くなってきました。
おそらくこのまま進めて行っても、途中で詰むだろうなぁ。 何せレベルの上限が70までなので、まずはそれを解放させないと。 解放させる手段は三つあって、三竜と呼ばれる世界樹シリーズで 恒例の竜たちを一匹倒すごとに上限が10上がります。
まだ一匹も挑んですらいないのだけど、勝てる気がしない… だって大航海クエストの大王ペンギンにすら勝てないのだから。 くそぅ、愛くるしい腹しやがって! ぬいぐるみの商品化されるべきでしょ、このフォルム。
というわけで、今日はペンギンと戯れてました。 まだ一度も勝ててないけど。なんて不毛な戦いだろう。
ペンギン倒したら二周目行くかなー。
|