今日の朝方、CLのグループリーグ最終戦が行われました。
リバプールはチェルシーと。 どちらもトーナメント進出を決めているので、 個人的には盛り上がりようもない対戦だったのですが 0-0という結果から察するに消化試合だった模様。
負けたらくやしいし、勝っても虚しいので 引き分けという結果は妥当だと思うけどスコアレスはちと寂しい。 チェルシーとやると防戦一方なので見てると疲れます。
で、他のグループで驚きの結果が!
グループCのブレーメン(フリンクスがいるチーム) 出だしから2連敗と苦しい状況に立たされ、こりゃもうダメだと早々に諦めていたら、 最終戦、パナシナイコスに5-1と大勝し得失点差でグループ2位となりました。 しかも最後の得点者がフリンクス!見たかったー。
トーナメントでリバプール対ブレーメン、 なんてカードが実現しないかなー。
|