始まってしまいました、一週間が。 もう初っ端の月曜日からしてやる気ナッシングです。 そもそも私の辞書にやる気の文字は載ってません。 書き込むことも不可能です。書き込みパスワード設定してますから。
最近ツイてないこと尽くしでちょっと凹む、 とまではいかないけど、HPが限りなく0に近いです。
・くるりのLIVEチケット、取り逃す(これが一番痛ぇ) ・オーウェンが結局ニューカッスルへ(現在リーグ19位) ・リバプールがまたまたスコアレスドロー(1勝2分) ・楽しみにしていた試合を録画し忘れる(再放送の予定なし) ・今週いっぱい大忙し(もう疲れました)
ちょっとしたことで幸せを感じられる性質な分、 ちょっとしたことで不幸を感じることになってしまうわけで。 あー、せめてリバプールが勝ってればなぁ。 週末の試合、勝つのと負けるのとでは一週間のテンションが全然違う。
|