ユーディ、二つ目のエンディングを迎えました。 これで映像館で見れるムービーをコンプ。 あとモンスター図鑑と武器・防具を全種類入手しました。
音楽堂はあと1曲空きがあるし(惜しい!) 美術館は2枚ほどまだ見てない一枚絵がある模様。 どう頑張っても一周目では見れないので 二周目を遂行することに決定。
アイテムの基礎効力を全部制覇するまでは もう少し一周目のデータで頑張ろうと思うのですが、 なっかなか良い素材が採取できなくて困ってます。
・クラフト(爆発:強) ・見えない鎖(混迷の眠り) ・ラアウェの写本(MPダメージ:強) ・ツィンケルタール(MP回復:弱) ・竜の砂時計(1回休み、時間停止)
あとこんだけなんだけどなー。 ってゲームやらない人にはわけわかりませんね;
|