袋小路の穴...midori

 

 

あれほど… - 2009年04月20日(月)

昨日は悩んでいたのに、会社に行って、朝から集中して書いたら2時間かからず業績目標シート完成…。
自宅に持ち帰るのは全くの無駄だったということですね。
昨日のどんより感はサザ○さん症候群というやつかも…。

今夜はぶりの味噌煮に春キャベツとひき肉とエリンギのオイスター炒め。
どちらも「クック膳」で作りました。
本当はサバの味噌煮のレシピでしたが、ぶりでも問題無し。
オイスターソースは高級スーパーで聘珍樓のを買ってきちゃいました。
化学調味料が入っていないというのがポイント高いです。
まぁ、お値段の割りに量が少ないけど、一人だとそんなに使わないし…。


全く話チェンジ。
只今、携帯の待ちうけをガン○ム30周年記念サイトで配布している無料のにしているんですが、無料なのになかなか素晴らしい待ちうけで気に入っています。
満充電(電池3)でアンテナバリ3の時だけ、待ちうけの画像がヲタ感涙の

赤い彗星バージョン!

になるんです。

しかも、携帯を開く度にシャアと赤ザクが切り替わるんですよ〜♪

まぁ、これを誰かに覗かれたら「ガンヲタ認定」されてしまうに違いないけどね…。

今は電池が一つ減ってしまったので、ノーマルザクに格下げ状態ですwww
ノーマルザクは切り替えもないんですよね〜

…というわけで、最近は毎日フル充電になるように勤めている次第です。

先月の待ちうけはハロの画像だったから、この待ち受けは今月一杯しか使えないと思うので、月末まで堪能したいと思います。

しかし、2回目でこんなネ申画像だしちゃって、来月はどうする気なんだろう…?
ア○ロとかだったらガッカリになる人多数なんじゃ…。

そういえば、お台場に等身大ガンダ○がお目見えするのって夏頃でしたっけ?
ガン○ムだけか〜、ザクないの〜?と正直に思った人、手を挙げて〜

\(^o^)/ ←バカっぽいwwww



本日のBGM:LinkinPark

久々に聞いてみたら、やっぱりカッコイイな〜
ライブDVDが良いみたいだから買ってみようかな。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home