す〜のお勝手お気楽な日常
DiaryINDEXpastwill


2007年03月30日(金) 疲れ

どうやら疲れから来る膀胱炎になったっぽい。
2年に一度くらい、「やばいな〜」と思うくらい疲れるとテキメンに出る。
昨日は、だんながめちゃくちゃ帰ってくるの遅くて、日本時間3時過ぎで・・・
寝たの4時。
今日は娘の花見用お弁当を作らなきゃいけないので、起きたの6時半。
連日、荷物の準備やら、いろいろなことがあって、寝るの遅かった。
気づいたらここ1ヶ月の平均睡眠時間が3〜4時間程度だった。
(それなら、日記やブログ、ネットサーフィンもやめとけ〜、って感じだけど→ネット依存症?(笑))

手持ちの抗生剤を飲んで、水分めちゃくちゃ取っておく。
 

やば〜いな。
病院行って抗生剤出しておいてもらわないと・・・


とりあえずは早く寝ないと・・・

と言いつつ、だんなが「あとで空港から電話する」と言って来たので、それ待ってたらまた遅くなってるし。
で、電話切ったあと、早くフロ入って寝よ〜、と思っていたところにまた電話がきて
「横浜の試合、どうなった?」

・・・おいっ、そんなの明日の朝、成田でスポーツ新聞買えばいいじゃん!!
と思いつつ、ちゃんと試合結果をネットで見て教えてあげる、やさしい嫁(笑)
横浜、負けてますが・・・
こうして更に寝るのは遅くなっていき、ますます膀胱炎が悪化する訳で。

フロから出てきて、日本時間31日12時15分。
早く寝ないと・・・

と言いつつ、だんなが乗った飛行機が飛ぶ時間だったので、HPの発着状況見て定刻5分前に出発済みになってるのを確認してたらまた遅くなってるし。

・・・別に、そんなの見ないで寝ちゃえばいいじゃん!!
と思いつつ、だんなストーカーなので・・・
こうして更に寝るのが遅くなって、ますます×2、膀胱炎が悪化しそうな予感。

いい加減、寝よう。
ジャカルタ行ったら、まず最初に、だんながいつも行ってる日本人医師がいる診療所にお世話になりそうな予感。


す〜 |HomePage