す〜のお勝手お気楽な日常
DiaryINDEX|past|will
昨日、だんなと吉祥寺でデートした〜。
金曜日なんだけど、会社が休みで(同じ会社なので)、子供は保育園だし〜、 久しぶりに美味しいラーメンを食べて、いろんなお店を物色しようとチャリで出かけた。
ほんっと、1年ぶりくらいに吉祥寺のホープ軒でラーメン食べて、幸せ気分〜。
それにしても、吉祥寺って、最近、お店の入れ替わりが激しいですねえ。 このあいだまであったお店がもうなかったり、見たことないお店がオープンしてたり。 そういや、近鉄デパートもいまや三越と大塚家具に…。
結局、だんなとデパ地下とワイン屋さんで多くの時間を費やしましたっけ。 購入したのは日経新聞なんでもランキングNo.1というワインと、食料品。 自分の洋服とか、何も買わなかったな〜。 ↑ チャリで通勤してるし、内勤なので、それほど洋服いらないし、 どーせ子供に汚されるから、いい服もいらんし。 洋服買うお金があったら、貯めて旅行に行こうっと。 (湯水のように使えるお金があれば、洋服も買えて、旅行にも行けるんだけどね。 それだったら、会社も行ってないかあ〜)
またふたりでデートしようね>だんな
で、夜は会社の知人家族と焼肉屋行った。 太りそうです〜
|