ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2007年11月15日(木) 新刊出ませんが午後カフェでは出ます

 私の新刊はありませんー。でも、午後カフェメンバーの陰陽さん(かげ ひなた、と読む)(つまりYさん)の新刊が出ている予定なのでよろしくお願いします。
 はい、次の日曜日。コミティアですよービッグサイトですよー。
 afternoon cafeスペースは、東1ホールの、ひ17aですよ。
 運がよければ(?)、私も売り子でおりますよ。新刊はないけど。(しつこい)

 小説を書いてないので……、ここで日記を書いてないんだと気がついた。
 執筆してない。ので、してみた。ちょっと書けて、ちょっと幸せになった。書けそう。最後まで書けそうな気がしてきたよ、猫耳執事。
 「次のイベントでちゃんと売ります」とか言ってしまった自分の口を縫ってしまいたい。
 全体予定の、1/3を書けたかなーってところです。まだそんなもんだったのか。半分書けてたつもりだったのに、書き足した後に1/3となっていた。ううううう。
 下手になったんだよね……とつくづく思う。自分が書いたの読み返して、どーにもうまくなくなってしまった。でも、具体的にどう直して良いかわからない。
 やっぱり、書かないと下手になるんだね。腕は落ちるものなのだ。みんな、うまくなりたかったら、書き続けなくちゃダメなんだよ!

 本当は、冬コミで新刊として出せたらいいなぁとか思ってたんだけど。もう11月やんけ。
 これから3学期に向けて、どう考えても死ぬほど忙しくなるので(昨年は死んだ)、執筆どころじゃなくなってお母さんはどうなってしまうのでしょう考えるのも恐ろしい。だって今年は、ちびこが1年生になるんだ……その準備もプラスされるなんて……
 ……なので。
 春に。ゴールデンウィーク辺りで出せたらいいなぁ、と気長に考えることにしました♪
 でも、4月で入学してー。すぐに落ち着くわけないしー。たったひと月でもうゴールデンウィークじゃないか。いつ書くんだ。
 とか考えたら、ええと夏コミで出そうって考えた方がいいのか?(考えること自体を止めた方がいいのかもーと今、切に思った)
 (っつうわけで考えるのを止めて眠ろうと思います。明日はキンカ堂のセールに久々に出かけようと思います。リカ制服資材の買いだめだー)(そうだその注文処理もあるんだ……確実に死ぬるね……)


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加