ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2007年07月31日(火) 自分に足枷を

 ていうか首を絞めてみよう。しばらく籠もっちゃうゾ!
 つうかいい加減執筆しやがれ自分! ということです。まずいです。全然進みません執筆。
 籠もる、と言っておいて籠もらずにmixiってたりするのも今回は自粛したいと思います。さあ書いちゃったぞ〜あれはログインしてたらわかっちゃうんだぞ〜。我慢できるかな自分。
 7月に入ってから、リカ制服の残り注文の仕上げにかかりっきりだったので、ポケモンルビーはあまり手を付けていなかったのです。この調子でちょっとルビーから離れるよ。いや続きは絶対するけど。
 やることはいっぱいあるのね。でも、執筆は、夜中に子供が寝静まってからでなくちゃ絶対できないことなので、この時間をそれに当てなきゃ。
 後ろで旦那がポケモンしてたって気にするもんか。
 実は昨日、Wiiを買いましたうひゃあ。近所の鈍器で、3日間限定で¥19,800。旦那は考えて迷って悩んで、3日目に買って帰ってきました。
 言い訳:「ラス1って言われたら買うしかないでしょ!?」
 娘達にはやっぱり今のところ内緒です。内緒にする理由は特にないんだけどね……まあいいや。
 ちょっとここんところ、ゲームに散財しすぎ。でも奥さん、Wiiで出来るファミコンのゲームに萌え萌えです。いつか絶対、ゼルダの伝説(最初のやつ)やるんだ!

 つうわけで、ちょっと籠もるぞ! 頑張るぞ!
 女神の果実に、感想コメントをありがとう! オリーブ切ねえですか! 切ねえよねホントにね! まだじゅうろくさいだっつうのに、重たいよね! いやじゅうろくさいだから、切なく耐えるしかないのかな。いや単にあの子が地味なだけかも!
 それから、ラウルの恨みに反応してくださってありがとう! 怒ってうおおおーって斬りかかっていく人じゃないんだよね、あの男はね! すごく怒りに燃えてるはずなのに、表面は冷静な振りしてるからいやらしいよね! よく考えれば、ロナルドを殺そうとしたときもいっしょけんめ冷静な振りをしていて、それでいて目をアンディルに奪われて、本当にいやらしい男です。

 では原稿が出来上がることを祈って! いや神頼みじゃまずいだろ! 自分で頑張れよ!
 外は雷雨が酷くて、いつデータがぶっとぶかわかったもんじゃないので怖いです。命の危険すら感じるわ。落雷で人がなくなってる公園も近いし! ひい!

 最後に! あああ8月はマイメロが楽しみだわー! 日曜日ばんざーい! 帰ってきたウサミミ仮面ー!
 先週の歌ちゃんのね、「……妹として!」の台詞のときの、一瞬見せた痛ましい表情! あの子の中にはまだ消えていない痛みがあるんだってわかったの! 痛み、それは押さえ込んだ柊先輩への恋心! 隙間を埋めてくれるはずだった駆は、照れ屋で純情すぎて恥ずかしがりすぎて、満足させてくれないし! そうか歌ちゃんは、誰かに愛されたかっただけなんだ! 違うんだ、自分の本当の気持ちを誤魔化しちゃいけないんだよ歌!
 そして先輩も、思った通り他の誰かで誤魔化したり出来なかった! やっぱりねやっぱりね! もうちゃんと布石は出来てる! 最終回への布石が! 私には見える、本当の愛を見つけた歌とひいらぎしゃまの姿が! 駆はやっぱり道化師になってしまうのか! ここで柊先輩と思い切り歌を取り合ったりできるくらい、歌への愛情を見せてくれてもいいんだけどさ。えーでもそしたらその姿に歌が惚れ直しちゃったりしない? それはいやだなあ。

 マイメロ語り。エンピツがブログだったら、興味ある人だけ「続きを読む」をクリック、で済んだのに。本当にすみません。マイメロ柊歌ばんざーい……クロミかわいい……


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加