ちは |モバイルたぬきちはや天国。
もくじむかしつぎ
2007年07月25日(水) 女神の果実#52「蜘蛛の糸」UPしました。

 まずはコメントをいただいておりましたので、のっけから返信させていただきます。(後に回すと忘れてしまいそうなのだ)

ちなみに、ビリーズブートキャンプはホントに効くんでしょーか?

 あれだけ話題になって売れている(多分)、ということは、効いてる……人もいるってことでしょう、ねえ。
 ていうか、ね。
 たった7日間で痩せる! てなことが売り文句だけど、ビデオ1本目だって最後まで行くのが心底大変な代物です。いきなりやってみて、途中でダウンする人続出(のはず)だ!
 ……あくまでも運動不足な自分基準ですけども。
 そりゃああんなものを最後まで出来る人なら、痩せる実感も運動不足解消もするだろうさ!
 途中の数分だけでも、大変きついです。効くかどうか試せるところまで行けません。すみません、私の肉体では検証が出来ませんでした。どうぞご自分でもお試しになってみて下さいね☆


ママン!ファイトー!…でもたまには休みたいですよね…。

 なんとか風邪も完治したっぽいでございまして、応援ありがとうございまっし!
 ママ業を休むっていうか、家事はかなり放置していますので、のだめ顔負けの部屋の汚さですが、それを恥じる気持ちも残っておりますので、まだのだめよりはましかもしれません。こんな部屋に客を上げられない。
 イベントに私が参加している場合、あれはママ業を休ませてもらっているときでございます。旦那様の協力が不可欠でございます。子供も多少でかくなりましたしね。
 そういうこと考えると、三人目とかめんどくさくて産む気が萎える。友人が妊婦だったりするのが結構羨ましく見えたりもするけどね……。妊婦って幸せそうなんだよ。お腹に幸せ抱えてるように見える。実際自分もそうだったし。でもやっぱり面倒なので、もういいやハハン。
 ちゃんとママ業やってる人は素晴らしいと思います。趣味を「部屋掃除ですぅ」とか、一度でいいから言ってみたいです。あ、言うだけならできるな。4月1日限定で。
 つまり、休みたいって言えるほど普段からちゃんとしているわけではないので、私には休む価値などない、と。あああああ自分で言って滅。


 *****

 つうわけで。
 女神の果実#52「蜘蛛の糸」をアップしましたよ。本当はちは天○周年記念更新にしたかったんだけど。諸事情により、遅れましてすみません。いや誰にも告知してなかったから謝罪の必要はないよねアハハー
 ……○周年って、何年経ったんだ? ええと、ひいふうみい、いっぱい。なんかいっぱい、経ちました。もういいや。ここに存在するだけで十分、私には十分。
 ろくに更新していませんが、ときどき「読んだよ」ボタンを押してくださる方もいらして、本当に嬉しいです。ボタンは最新のものにしか付いていませんので、そこまで続けて追ってくれてるんだなぁと思うと、感無量です。(途中から読んだ人がボタンを押してくれることもないだろうしね)
 女神が最初なのです。多分最初で最後だ。こんな長い話を、ちゃんと書きたいと強く思うのは。
 長編ネタはあるにしろ、全然具体的じゃないものばかり。最近では短編ですらろくに書き上げることも出来ないでいる。
 自分を取り戻すのに、女神は必要な小説です。頑張る。終わるまでずっと頑張る。
 (おかげで、今日も本当は猫耳執事を書くつもりが、女神ファイル開いちゃったら一文字も進められずに終わりそうだよ)←言い訳

 私の夢は。
 まずは女神を完結させて。最初からしっかり改稿して。本にしてみたいね。勇者本(と書いてハードカバーと読む)とまでは言わないけども。
 実現するまで、死なないでいたいわ。元気で主婦業を放置していたいです(ここ読んで旦那が引く)

 これから先も、ちは天は女神の果実完結まではここに存在し続けるでしょう。完結してもいたいと思います。また今年も、きっと片手で足りるほどの更新数になっちゃいそうですが、たまに覗きにいらしてくださいね。ありがとう。よろしく。

 (猫耳執事は?)←自分に問う


もくじむかしつぎ

日記内にて引用させていただく場合があります。ご了承ください。

ちは |モバイルたぬきちはや天国。

My追加