perspective
DiaryINDEXpastwill


2010年06月28日(月) サービスぅ〜!(SMAP×SMAP)

日曜夕方にオンエアされた「がんばりますっ!完全版」
もう、ビックリするぐらい未公開映像満載でしたよー!
オイシい映像を惜しげも無く出してくれたテレ朝さん、ありがとうございます!
毒トマト本編も楽しみですわー。




「SMAP×SMAP」
・♪magic time
なんて不意打ち!!おいこら!!
嬉しいけどさ!

こうやってPVっぽい映像があるということは、
「花」のアコースティックバージョンや、「Nai Yai Yai」みたいに他の番組でも観られるかしら。
その時はフルコーラス希望!!

なんか可愛いくて、ポップで明るい曲調でよろしい。
譜割りが細かく変則的なわりには、覚えやすいし。
ただライブでの画は浮かばないなぁ。どうなるんだろ。


・MJの遺品
テンコーさん、オークション主催者の1人って…。

お宝が入場してくる時「Black&White」のギターリフがかかるたびに
中居くんがステップ踏んでる。
そのうち剛くんも身体揺らしたり、ゴロさんがギターの弾き真似したりして。
やっぱり好きなんだねぇ。

メインはMJのお宝なのに、意外とスマ萌え(笑)
友だち同士であれこれ話してる感じがして、いいんですよねー。

髪型乱れたくない気持ちがよーーーく判るゴロさん(笑)
「前歯が似てる」「左奥から2番目の歯が似てる」とアピールしあう木村・慎吾(笑)
スパンコール衣装の裾の処理が「よくわかる」なんて会話も、うん、なんか楽しい。

メンバーのBET。
それぞれが選んだ理由が面白い。
木村くん・剛くんはステージ上のマイケルをイメージする品を選び、
中居くん・ゴロさん・慎吾くんは素のマイケルに近い品を選んでる。
なるほどねぇ…。

これさぁ。
せっかく遺品展やってるんだから、そこから借りてくるんじゃなくて、
スマさん達が観に行けばよかったのに。
きっともっとテンション上がって面白かっただろうになぁ。


・カニ蔵の部屋
気づいてしまった…。カニ蔵の手の動きが、慎吾がやるオカマちゃんと同じだという事に!


・BISTRO
お友達BISTROなんですけど、お友達が遅れて来店とな(苦笑)

水谷さんの動きを完璧コピーしてる「拓ちゃん」(笑)
なんか、そのうち、コントが出来そうだな……。

宇崎さんといえば、ゴロさんパパと同級生。
今回の勝敗の決め手がそれと、宇崎さん物真似って(笑)
もちろんジョーク込みなんだろうけど、そりゃぁ木村くん唖然呆然さ!

で、ゲスト2人の生歌披露。
うーーん。BISTROでやらなくてもよかったんじゃ…。


・♪LOVE RAIN (スペシャルリミックス)
……リミックスという名の月9「これまでのお話」VTR。


今回は番組冒頭にドカン!と大きなお楽しみが投下されて、
マイケルの遺品やら、ゲスト色々やら、豪華だった。
豪華だったんだけどね…とっ散らかっちゃった感じがして仕方ない。
よく言えば豪華幕の内弁当。
悪く言えば寄せ集め。
番組としてのまとまりがないんですよね……。
なんだかなぁ。
スマといういい素材も、ネタも活かしてない。いつもの事だけどさ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加

s


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加