perspective
DiaryINDEXpastwill


2010年05月21日(金) また呼んでください。(いいとも)

SoftBankの新カタログがイイ!と評判で。
今日も出かけたのに、もらってくるの忘れたよー。とほほ。



「いいとも」
ずっと日本とアメリカを往復してた剛くん。
今週はとうとう、いいともをお休み。
撮影も佳境なのかな。遠い地でがんばれーー!

困った時はお互い様…ということで「助っ人SMAP」のゴロさんがやってまいりました。
…前回も思ったけど「助っ人」って(笑)
ちなみに前回出演は去年の11月10日月曜日、
ほぼ半年ぶりのいいとも出演です。

さて、今日のゴロさん。
少し日焼けした…?ように見えるものの、顔がシュッとしてる!
相変わらずのモノトーンのシックな装い。
深い襟ぐり(イナガキ比)のカットソーにベスト?にカーディガン。
ストールを首にかけてます。巻いてないのが良い!
おかげで肌露出が多いです♪…あくまでイナガキ比だけど(笑)

そして、もちろん!今回もくるふわ頭。
いや、くるんくるんとカールしてましたね。
あぁいう頭だといっそう外人の子供っぽい(萌)
「いいとも」だと立ってることが多いので、全身を鑑賞できて楽しい。
立ち姿がすっとしてキレイですもん。えへへ。
それにしても背が高いなー。足が長いなー。

前回「レギュラーは自分から発言しないと映らない」と学習したのに、今回はおとなしめ。
ちょっと気怠げにも見えましたよ。
でもちゃんと剛くんの代理のお仕事は果たしました!

ことわざコーナーでは「流れ的には僕でしょう」「(金賞)自信あります」と言っておきながらの選外(爆)
「羽田と成田」って……(苦笑)しかも理由が「(成田)遠いんですよ」って!判りづらいよ!
韻を揃えてもダメですよ(笑)
ま、理由が面白かったから、バラエティ的には合格だけど(おいおい)
関根さんのツボに入ってたなー。中尾さんも大ウケしてたし。よし!

「草なぎくんの見ててこれじゃマズいなって…」と宣ったわりに
「ダブって見える@まちゃみ」ような活躍ぶり。
さすが楽屋コンビ(笑)

選外4人で中尾さんに詰め寄る時も、遅れながらちゃんと参加してるし、
あげくの果てに勝手にネジネジ触ってるし(爆)
あれれ?悪ふざけスイッチ入っちゃいました?
まちゃみにそそのかされて、中尾さんにゴマすりする時も(ヨイショの男!)
拒否せず素直に行ってるし。
レギュラーのお仕事こなしてます。でも「僕ゲストなのに」とスネてるのもかわゆす(萌)

上げ汁は飲んで欲しかったから選外でいいんですけどね(鬼)
今回もバラエティ的リアクション無し!(笑)
それでこそイナガキ!

提供バックでは、おばさま方3人の隣りにかがみ込んで手を振る。かわゆし(2度目)

ドラマアカデミーは、医療ドラマということで白衣!白衣!と胸膨らむ。
なのに、父親役だなんてーー!がっくし。
まぁね。アドリブを受ける側の役がしっかりしてないと、形にならないもんね…。
役者モードが見られたから、いいか。
最初から「ちゃんとやりますよ」と真剣。細かい演技してみたり、合間に台詞を練習してたり。
最後にはコントっぽくなってましたけどね(笑)
それにしてもベンチに腰掛けてるときの足の細さったら。うふふ。

即興ドラマといえば、MFLの伝説の「浮気の言い訳にハロウィンパーティー」(爆)があっただけに
ゴロさんにもチャレンジして欲しかったわー。
白衣姿も見たかったもん。

そうそう、練習したのに噛んじゃってましたけど(笑)
それもまた剛くんの代理らしさということで(爆)

選手権にも参加してます。
しかも6人が順番にチャレンジする競技で一番最後って!
その並び順見ただけでドキドキしてしまう(苦笑)
段々自分の番が近づいてくるにつれ、期待と緊張が高まる中、ちゃんと決めてくれたよ!
さすが「やれば出来る子」!(爆)
成功してみんなで喜びあってるのが、また良かったなー。

エンディングは増刊号のお知らせテロップのうしろでカメラ独り占め。
両手でバイバイしてるのも、これまたかわゆし(3度目)

いやもう…終始かわいかったなー!
何よりビジュアル素敵さんで良し。
代理のお仕事も無事出来ててホっとした(笑)
さ!増刊号が楽しみだ。終了後トークも下さい。

剛くんファンの方が「金曜レギュラーは暖かい」と言われるのがわかる雰囲気でした。
(終始、腕組んだり腰に手を当てたり…緊張してたんだろな)
「吾郎ちゃん」「吾郎さん」と口々に呼んでくれてありがとう。
オリラジの2人、ゴロさんの様子を細々報告してくれて、ありがとう。
でもタモさんのセクハラが無かったのは残念!(爆)
髪型のことも誰も触れてくれなくて残念!!
次は剛くんがいる時にゲストで出て欲しいなー。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加