perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年11月02日(月) 通常営業に戻りました。(SMAP×SMAP)

その後のSoftBankCM捕獲状況。
相変わらず当地では「電波調査編?」ばかり流れております。
(先週水曜日なんてフジ系の提供番組3つで同じCMしか流れないでやんの!)
「バス編」なんてかすりもしません……。
しかも新作としてサイトに上がってた「バス(不況)編」と「電波調査」とは、
地域を分けてオンエアしてるみたいですしねぇ。
何でそんなことになってるん??
TV誌の地域別表紙じゃないんだし!NTTの地域格差が無くなって安心してたっていうのに!



「SMAP×SMAP」
・任侠ネットカフェ
「任侠ヘルパー番外編」って。コントなのに!(苦笑)
でもコントの中身うんぬんより「任侠ネットカフェ」というタイトルに思わず吹いた。

………中居くんの物真似は……いいの?(笑)


・BISTRO
キッチントーク。
最近は4人並んでトークという形式になっていますが
そうやって全員揃った中で、1人だけトークをカットされるのって
以前の形式よりガッカリ感が大きいな!…てことを再確認した今回。
カットされるのは、またか…とは思いますけどね。青色シェフには良くあること(怒)

先週、先々週とスペシャルBISTROが続いた後だけに
つい地味な感じがしてしまいます。(こらこら!)
でもこれが普通のBISTROなんですけどね。

あれ、もう「さんスマ」の時期でしたっけ?
共演は年に1度でいいんだけど。
(先日、後輩くんの番組にゲスト出演してて「スマスマに出た」と言ってたのは
BISTROだったんかい)



・新語ランド
小芝居をもっと見てたい。
そして今日もゴロさんはボーダーくん。

前回と同じくクイズの内容は2の次。
メンバーの4人4様の反応が見られて面白い。
相手が誰でも(中身男性でも)女性にはジェントルマンのゴロさん。
相手の緊張をあおって楽しむ。けど図に乗ったらマジ怒り(笑)の木村くん。
芸人さんをちゃんと芸人さんとして面白くいじって楽しむ慎吾くん。
相手が誰だろうと、どんな状況になろうと終始クールな剛くん。
剛くんの態度が一番ツボでしたけど(笑)ただの相席か!と思うぐらいの我関せずっぷり。見事です。
あ、そうそう。最後の問題で風船割れるぞって時に急いで逃げる中居くんもツボでございます。

ゴロさんチーム勝ち残っちゃったよー。ちぇ(鬼)
風船は割れてなんぼです。


・任侠キャディ
黄色のユニフォームに頬かむりが妙に似合う彦一(笑)
それにしてもコントまで出演してくれた山本くん、ありがとー。

だけど終わったドラマをここまで引っ張るのは、何かあるって事でしょうかね。
……正直うらやましくもあります。
自局なのにスルーされまくった金田一と比べたらさっ。


・♪BON JOVI
中居くんが渡米中なのに滞在期限が決まってる外タレゲストで、
どうするんだろうと思ってたら。
はっはーん。そうきたか。

歌コーナーの新企画。ってことですか?
んーーー。苦肉の策なら面白い試みだけれども、これを新企画にしちゃうのはご勘弁。
木村くんのボンジョビ好きは知ってるから、良かったねぇと思うと同時に
だったらこの前のエレカシも剛くんだけでもよかったんじゃ?とも思ってしまうんですよ。
それにやっぱり5人で歌って欲しいし、持ち歌をもっと歌って欲しい気持ちがあるから。


で。
マイケル特番は「coming soon」で、次回とは限らないのかしら。
楽しみにしておきます。
映画も(やっぱり)期間延長になったので、それまでには観に行きたいなー。

coming soonといえば、いつぞやの女性ゲストとの5対1トークの残り2人は?
なんか某ゲストさんのせいであの企画にもケチが付いちゃって、
あのままお蔵入りっぽい空気がぷんぷんと。
正直、お蔵入りでもいいんですけどね。スマスマとしては面白くなさそうだし(毒)
ただホスト役になってた残り2人のメインMCっぷりは見てみたい。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加