perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年07月27日(月) てごわいこども。(SMAP×SMAP)

そういえば、最近ジャニwebでもCDジャケットが表示されるようになってました。
小さすぎて何がなんだかわからん(苦笑)

ジャニwebといえばスマサイトのBLOGとMUSEUM。
長らく開店休業状態なのはどうしたもんか。
特にBLOG。ゴロさんお当番の「母の日」話から更新されておりませんがっ。
話題が時節ネタなだけに、実際の時間とのズレっぷりがニンともカンとも。
バトンを回すのが大変ならば、週イチでいいので単独で派生させてもらえたらなぁ…。
できたらゴロさんにやってほしいなぁ…。
なんて思うのはゴロファンの身勝手ですね(苦笑)。



「SMAP×SMAP」
・新語ランド
なんかいきなり小芝居から始まった謎の新企画。
この時の4人の引きの画がツボ。なんかゴロさん足長い。木村くん黒い。
小芝居楽しいな!コンパ設定か!ゴロさん主催者か!(爆)
さすが女芸人に顔が広い男(苦笑)

CMでこのコーナーの映像観たときは、スマスマまで女芸人かよ…と
テンション下がったんですが、意外と面白いぞ。
うるさいだけの(男性)若手芸人とかよりマシでした(あ)
カップルの組合せがバランス良かったのも有るだろうけど。
でも肩抱いてても、あんまり嫉妬心も起きないのは、ある意味珍獣みたいなものだからか?(こら!)

「赤ご飯」(笑)言いたいことは判るよ…つよっさん。思わず脱力。

不正解だった時のポーズとか、風船からよける姿勢とか、
いろんな姿が女子っぽいゴロさんですが(笑)
風船が爆ぜるとき、加奈子ちゃんの耳を塞いでかばってたのは男らしかった。
座るスペースが無くなってきて、肩に手を回す姿もね。
だけど、風船爆ぜた時の悲鳴あげる姿ったら!(萌)
思わず加奈子ちゃんにしがみついちゃってますよ?ビックリしたんだねー。
その姿に萌えます。なんでこんなに可愛いのかよ。
膨らむ風船に怯える表情にも萌え。ふふふ。


・BISTRO
こども店長だ!
さすがにマツケンさんの影も薄くなっちゃうな。

「無理に食べなくてもいいけど、大きくなるうちに食べられるようになったほうがいいよね」と
諭す木村くんにパパの面影を感じたり。
ゴロさんの言葉の掛け方や、キッチントークで身をかがめて目線を合わせる姿勢に、
甥っ子ちゃんとのいい関係を想像したり。
そうだよねぇ。そういう歳だもんねぇ。スマさん達も。
だけど、子供は野菜も食えーーー!
子供に牛タン&スペアリブなんて贅沢じゃ!!

美味しいリアクションは「パンチでマツケンサンバ」でしたか。
こども店長を期待してたんだけど。

中居くんの似顔絵(笑)あれはBISTROのヅラのせいだと思います。
だからいい加減ヅラ止めればいいのに。


・ドリーム研究所
こっちも子供ゲスト。
そういえば芸人でもあるな。


・♪木山裕策さんと。
歌については…久々にドキドキしましたが、これぞスマスマの醍醐味(苦笑)

ゴロさーーーん。
照明が暗めになって引きの画になると、回りの暗さに溶け込んじゃって
どこに居るか良くわからないんすけど…。
そんな全部を暗色系でまとめなくたって。(似合うけど)
でもアップになったら、なんだかシャープな顔立ちにきゅん♪と。

トーク中、剛くんが語ってる中で一瞬映ったシンゴロの2ショットに萌えた。
ゴロさんの頬杖ついてるポーズの美しさったら、まるで彫像のようですよ。
……ん?それって「考える人」?(笑)
その横でイスに乗り上げてなぞの体勢になってる慎吾くんが、なんか、なんかツボだった。


で、来週はYAZAWA来店ですって!?
久々にBISTRO(スマスマ)ならでは!という大物ゲストですねー。
ビックリ。



↑エンピツ投票ボタン

My追加




nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加