perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年07月20日(月) 豪華なのかそうでないのか。(SMAP×SMAP)

「SMAP×SMAP」
・THE イチバン(前半)
「特別編」からまさかのメジャー昇格?
メジャーと言えるかどうかは別にし…(コラコラ!)
5スマ勢揃いなのは、評価してもよいかも。

ただ、何というか…。
これに限らず5スマでゲーム等の企画が増えてきてるあたり、
スタッフの試行錯誤が伺えるというか。
いいんですけどね。5人揃っているのは。
でもなんとなく、これが「スマスマ」なのかな…という小さな疑問もないではない。
マンネリ打破するならBISTROをどうにかするしかないですしねぇ。むー。

相変わらず居るだけ(苦笑)な吾郎オーナーが素敵です。
…ていうか、ゲストと同じ目線じゃん!
いや、感想コメントというかツッコミが入らない分、ゲストより影が薄いよ?
定番ネタの「飼い猫の名前はナイショ♡」のやり取りぐらいすか。フューチャーされたのって。

CMのはさみ方に若干イラっと。
編集のテンポが悪い。


・BISTRO
たまーーにやってくるモデルさんゲストの回ですね。
毎度思うんですが、どのスタッフの趣味?(プチ毒)

「バックの中身確認」は、無理にメンバーとのトークを広げようとするよりは良かったかと。
特にこーゆー接点の無いゲストの時って、一部メンバーのトークばかりオンエアされがちだしなー。
カメラコントもグラサンコントも下手なトークなんぞより面白かったし。

珍しく慎吾くんの女装がイマイチ。
あらーー。いつもハズレがないのに、何かコワい…。


・THE イチバン(後半)
うーーーん。
なぜそこで金魚すくいを吾郎オーナーにやらせないのか!
水やら金魚やらにギャーギャー騒ぐ姿が観たかったー。

最後の「イチバン」は、まるで仮装大賞のようでしたよ(笑)

そしてしめが決まらない吾郎オーナー。
脱力オチとも言えるけど(笑)


・Wブリトニー
これまた慎吾くんお得意の女装ですが。いやはや…大変やねー。
でもコピーするの上手いな!
どーせならGoroにゃんと共演していただきたく(爆)

編集・板垣さんじゃなく、素になって質問してるゴロさん(笑)
あれ?なんだかMFLみたいですよ?
(むしろこんなMFLを観たいのにー。オーナーとゲストのトークが観たい)
フリップにあご乗っけて可愛いアピールしないのっ(萌)

そしてコントというより大喜利。いや、ぷっすま?


・♪オルケスタ・デ・ラ・ルスと共演。
これが4スマの最後の蔵出しでしょうね。
忘れたころにやって来た。

ゴロさん、ホンマにラテン好きなんやなぁ。楽しそう。
衣装も情熱の赤で、シルエットもタイトでよろしい(特に下半身)。
眼福眼福(ニヤリ)


全体的にマッタリしてたスマスマ。
うーん。拡大するほどでも無かったよーな(苦笑)



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加