perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年07月01日(水) ついに整形企画が来たよ…。(マイフェアレディ)

softbankの販売店の前を通ったら、店頭にブラピのポスターが貼ってあった。
CMは8月からだそうですけど、ポスターなんかも来月から?

CMと言えば中居くんが「ウコンの力」だそうで。
ゴロさんの「のものも」と合わせ技で、やっぱり"呑む前に飲む"とかどう?(笑)



「マイフェアレディ」
とうとう、整形企画の回がやってまいりました。
もうこれっきりにしてもらいたいものです。

まずは最新整形術の紹介と、実際に整形手術される方のレポ。
………それを見せられてどうしろと?
で、だれが「ゴッドハンド」ですと?もうこの先生にも、うんざりなんですけどー。

さて、今回の本題。
MFLの女芸人チームvs優樹菜ちゃんとグラビアアイドルチームで整形手術の合計金額を争います。
ふーん。
具体的な術式の解説なんていらない。

予想通りの展開でございました。
(期待はずれじゃないだけマシかもしれませぬ)
オーナー笑ってるだけだし。
実際に整形手術した人のインタビューで「彼氏も反対しなかった」というコメントに
「えーーーー」と驚いてたぐらいですか。
後はグラビアアイドルとは思えない、メスゴリラの物まねに「寝る時に思い出す」とか。
…彼女はタレントイメージ的にあれOKなのか。しかも宣材写真と見本に使った写真の落差も激しいし。
ま、どうでもいいけど品がないよね…。

最後に秘書松本さんとトークしてるのは良かったな。
この2人のトークは微笑ましい。
けっこう温度が近い2人じゃないでしょうか。

ということで、今週も萌えが足りませぬ。
TV誌情報だと来週、渋谷ロケの予定になっておりますが
当日になるまでわからんからなー。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加