perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年02月27日(金) オーナーも美味しそうですよ(Goro's Bar)

「ポポロ」の剛くんインタビューがいい。
メンバー1人1人との関係性を剛くん目線で語ってて、それがどこかで聞きかじった話でも
こうやって1度に全員分あるのがまたいい。
それぞれとの関係性はイメージ通りというか、見たまんまて感じですけど。
なんか微笑ましいんですもん。
これぐるっと1周回らないかな?でも若干一名、決して本心明かさない人がいそうだけど(ふふっ)



「Goro's Bar」
ようやっとゴロバードラマの告知がありましたー。
チラ見せ程度に流れた映像でも、タクヤ兄さんのゴージャスっぷりにニヤニヤ笑いが止まりませぬ。
あー楽しみー♪

そしてドラマにも出演して下さった加賀さんが今回のゲスト。
吾郎オーナーとの撮影は1日だけだったそうですが、そんな加賀さんのオーナー評。
「なんかほわ〜んとして」たそうで(笑)
きっと場を和らげるというか、緊張感のまっただ中でもゆったりしてるんでしょうな。
そういえば以前にも共演者からそんな話を聞いたような。
(長谷川さんだったかな?ピリピリしてる現場で鼻歌歌ってたとか聞いた記憶が)
「オーナーやったり、シェフやったり、歌手やったり、俳優やったりお忙しいのに、
本当にほわ〜んとなさってるよね」にそうかなぁ…という面持ちのオーナー。
そこで「恋愛してる時もそうなんですか?」とツッコミ入れる加賀さん。
まさかここでこんな攻撃くらうとは、オーナーも予想していまい(ニヤリ)
オーナーは「それも色々相談に乗っていただきたい」とさらっと打ち返して笑いもとってます。
上手い!大人のトークだ。
最近のゴロバーでは、この手のトークが皆無だったから面白かったー。

しかもオーナーが自己弁護するには、「(恋愛では)強引なところもありますよ」
「恋愛に関しては誰もわからないと思います」「隠してます」と。
「オオカミになる時もある?」に「ガブッ!」と噛み付く真似までしちゃったりして(笑)
あぁもう可愛いんじゃー!この甘え上手めっ(爆)

企画コーナーは「クイズ!芸能人行きつけレストラン」
加賀さんの行きつけとして紹介された3店のうち、ウソの1店を当てるクイズです。
…ありがちな企画やん!ゴロバーお得意のパクリ企画?(笑)
あー、それにしても美味しそうですなぁ…。
それはさておき、ここでもオーナーのツボが。
1問目で紹介された天ぷら店、「この前、松潤と行った」と聞いて「んん!?」な顔をするオーナー(笑)
思いっきりキョトンとしてますよ(可愛い♪)そういう顔もうまいのぉ。
「あの…嵐の?」なんて聞いたりして。
自分の番組なのを差し引いても、バラエティらしいリアクションができるようになったなぁ…て、
今さら思ってしまいましたがな。ふふふ。
ただ、目をパチパチしたりとか、リアクションが昭和くさいけどさ(笑)
そういう所もオーナーらしくて好きやわぁ。

赤坂のお蕎麦やさん。
実はオーナーも行きつけだったそうで。
時間がある時に「昼から日本酒飲みながら、焼き鳥や卵焼き食べて…」って、その話前に聞いたことあるあるある。
本当に粋なことしとるなぁ。若隠居め!(萌)

他にも加賀さんのコメント聞きながら、ネクタイいじいじしてたり。
こんなオーナー久しぶりに見た気がするよ(ニヤニヤ)

なんだか久しぶりに、ゴロバー見てほのぼのしてしまいました。
一気にテンション・チョモランマになるような回ではなかったけど、
それなりの満足感はありましたね。
逆にお腹は減るけどさー!(爆)目の毒。



↑エンピツ投票ボタン

My追加



nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加