perspective
DiaryINDEXpastwill


2009年01月29日(木) 出来た弟がやってきた。(Goro's Bar)

31日の「がんばりますっ!!」は、いつものメール・質問の募集がないそうで。
んーー。残念。
でもまぁ…仕方ないのかな。



「Goro's Bar」
さてさて。
多くのゴローファンが待っていた、成宮くん登場でございますよ!
…え、村上ちゃん?あんまり小さいんで視界に入りませんでしたわ(爆)

今週吾郎オーナーは白いブラウスをお召しになられてました。うふふ。
…いや、襟がひらひら〜と立ってるシャツなんですけどね。
しかも白いスカーフ?も巻いていて、まさにプリンスな装い。
なのにオーナーが着ると"ブラウス"と言った方がナゼかぴったりくる不思議(笑)。
違和感無く着こなすオーナーは素敵です。

オーナーが「スカウトできない」とぶーたれてる所に、「オーナー!スカウトしてきました!」と入ってくる成くん。
スカウトマンの設定かーと思ったら、映画の役がスカウトマンなんですってね。
なるほど。
それでまたあぁいうホストみたいな格好なのね。
でもって「成宮くん友達だもん」とさらっとアピールするオーナー。
そのお友達つきあいを聞きたいのよ!
「色々お話聞きしょう」って河本くんも言ってるのに、先週の予想通りカラオケ対決のみ。
むー。
心配してた通りトークはカット。オーナーとのメールやりとりの話は出ませんでしたね…。
ゴロバーよ。お前もか。
TV誌に紹介されたからってオンエアされるとは限らないけどさ。ちぇ。

テレビで歌を披露するのは初めてという成くん。
「(緊張するから)早く済ませたい」と一番手を志願し、歌い終わった後も「緊張したー!」と叫んでましたが
なんの!
綺麗な声でしたよ。上手かったですよ!

そういえば成くんは「年下なのにお兄さんぽいときもある」とオーナーがどこかで言ってましたけど
今日のを見ると、まさにそんな感じでしたな!(萌)
堂々と歌い終わった成くんに「そんなところ見せたことないじゃん!」と拗ねるオーナー。
「何でかわかりますか?」と諭すように答える成くん(爆)。
いつもワインの話で始まって、ゴルフの話で終わってしまうらしい。ここでもゴルフかい!(笑)
「…気をつけるね」とこれまた、ぶーたれながら反省したそぶりのオーナー。
しっかりものの弟に注意されてる自由奔放な兄…といった図式ですな(萌)

受けて立つオーナー。また「傘がない」とか歌うのかと思ってたら(嫌いじゃないですよ?)
「夜明けのブレス」とは。この選曲はちょっと意外だったなー。
危なげなく歌ってる…のに、なんだか落ち着かない動きをしていて、どしたのオーナー?とか思ってたら
突然歌が途切れちゃって、挙動不審な動きのオーナー!え、何!?
でもここで一瞬歌えなくなったオーナーを見て、従業員みんなが歌い出したのはちょっと感動したなぁ。
オーナーのピンチは助けなくちゃ!って空気に自然になるんですもん。愛されてるね…。
しかし「歌手のプライド」もあるオーナーにとっては、不覚でございましょう。
歌い終わっても思わずうずくまって頭抱えてるし。
そんな事もあって、カラオケ対決は成くんの勝ちでございました。

そのあとは従業員対決。
マジで勝負する美幸vs友近ママに対し、ネタか余興か!て感じの鬼奴・いとう組vsハリセンボン。
でもあれだけ動いてて、そんなに上手く歌えてなかったのに、80点というハリセン組が謎です。

そして最後はデュエット対決。
成くん・村上ちゃんペアが歌ってると、「灼けるなぁ!」とかうるさい(笑)オーナー。
それってやっぱり、成くんと見つめあってる村上ちゃんに対してですよね?
僕も成くんとデュエットしたかった!ってことですよね?
うふふふー。とアヤシい妄想ばかり浮かんできてしまうのさ〜。

結果は僅差で成くんチームの勝利。
良かったね!成くん。宿泊券にお食事券にお掃除ロボまでもらえて。
…え?商品はチームに対してですか?
いやいやいや。成くんあっての勝利でしょう(笑)

そんな大活躍の成くんに対し、最後も「おもしろくないっ!」とムクれるオーナー(爆)
ま、そんな仕草も可愛いんですけどね(萌)
ホンマに年上かーー!!
こんなに素直な反応を見せるなんて、ずいぶん久しぶりじゃございませんこと?
これもまた成くんのおかげかしらん。
「ずっとゴロバー出たいって言ってたんですよ」といい、本当に正直でええ子やなぁ…。
これからもワガママっ子の「にーさん」の相手をよろしくね♪
でもって時々報告して下さい。メールとかデートの様子とか(爆)

いやしかし、背は同じぐらいなのに、並ぶとやっぱりオーナーの方がガタイがいいんだよねぇ。
特に上半身の肩から胸元のガッチリというか、身の詰まった感じが。
昔はオーナーもこんな身体つきだったのに…と、ちょっと遠い日を思い出したりしてました。ふふふ。

過度な期待をしないようにと、自分に言い聞かせてたので
トーク無くても、やっぱりね…という感じです。
そのかわり、お子ちゃまなオーナーなんて他所ではぜっったい見られませんよ。(ニヤリ)
それでまぁ…今回は合格点としましょう。



↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加