perspective
DiaryINDEX|past|will
| 2006年09月28日(木) |
実演問題やって欲しかったよ(Goro's Bar) |
東京ドーム前半戦も終わりました。 あと2回で今年のツアーも終わりか…。期間は長いけど飛び飛びのスケジュールだし、関東圏が多いので日本中を飛び回ってるイメージもないし もう終わっちゃうの?って感じがします。 ライブビデオ(DVD)が出るまで寂しいなー。次のライブが待ち遠しいなー。 で、結局ビデオ撮りはオーラスなのかな。
「Goro's Bar」 先週に引き続き、杏子姐さんとオーナーの同級生・由美子嬢がゲストです。 ……確かにバービーは一世を風靡したけど"伝説の女性シンガー"ってイメージじゃないんですよ、杏子さんて。 やっぱり昔から姉御肌だったし。憧れの姐さんってイメージが強くて。
まずはオーナーの高校生時代の姿を同級生に証言していただきます(笑) 「今と変わらないけど、突然髪を茶色く(脱色)してきたことがあった」 「先生に怒られても全然黒くしてこなかった」ですとなー! (それを「えへへ♪」て顔して聞いてるオーナーがツボ) いやいやいや、ラジオで「何で金髪とかに染めるのかわかんない」と宣う人ですよね?? 「黒髪がいい」とか言う人なのにー。 昔は!そんなことが、あったなんて! ……あれか、木村くんとかにバリバリ影響受けてた頃になるのかしら。 んでジャニさんに木村くんが怒られてた頃なんでしょうか(笑)ゴロさんを"悪い道に導いてる"とか言われて。 以前ワッツでそんなことを言ってたなぁ。レポ探しに行ってこよ。
えぇぇーー!なんで杏子さんとのツインボーカルが河本マネージャーやねん!! せっかく「目を閉じておいでよ」を歌ってるのにー! オーナー、ソファで笑ってる場合じゃないでしょっ(怒) 最後にみんなで「星のかけらを探しにいこう」を歌ってくれたから、まぁいいけどさぁ(しぶしぶ) でもオーナー、ソロで歌うときはキーがめっちゃ高いのに、杏子さんとデュエットする時は思いっきりキーが下がってたな。 すごいなーその高低差。めっちゃ歌いづらそう。
ソロパート歌う前に目を眇めてカンペを見るオーナー。 頭のけぞっちゃってのど仏丸見えですよ(ふふふ)プチツボ。 あと由美子嬢からまーったく恋愛対象として意識されてないオーナー(笑) ガーーン!てなリアクションをするオーナーが愛おしい。 気の合う異性の友人みたいな位置づけされてますよー。でもそれもまた、オーナーの人徳かも。
ますます"バラエティらしく"なってた今回。 変なクイズコーナー無いのは良いことだけど(一般人のVとか、整形外科医とか整形外科医とか) 振り返れば普通のトークと「ショータイム」ばかりだったな。 面白かったけど、ゴロバーらしさは何処に。恋愛ブス検定も最近ないし。VIPルームもなし。 まぁ、小芝居があったけどさ。
で、来週はチーママが帰ってくるよー!わーい! ありがとうテ○朝。Qさまが昇格したらすかさず出してくれるゴロバーにも。 来週からゴロバーに復帰ってことでいいんですよね?まさか来週のゲストだけってことはないよね?? 頼むよ。またオーナーと良いコンビネーションを見せて下さいよー。
|