perspective
DiaryINDEX|past|will
| 2006年09月21日(木) |
2人だけの同窓会(Goro's Bar) |
大阪のレポを読んでいると、MCが地方ならではの弾けっぷりですね。 やっぱりお泊まりしてるとネタがあって面白いな。 21日のMCでは各メンバーのCM話なんてものあったそうですが、ゴロさんのが「麺職人」て…。 ちょっとちょっとー。誰も「ショパン」のCM見たことないのかよー。 (ゴロさんも自分でふって下さい)
「Goro's Bar」 今回はゲストの杏子姐さんと友近ママのデュエットから始まりました。 杏子さんのハスキーボイスは昔から変わりません。 そういえばバービーボーイズの東京ドームライブへ行ったなぁ……。 あれが東京ドーム初体験でした。 イマサの「どんなに小さくても(モニターじゃなく)ステージ上の俺たちを見てくれ!」というMCが忘れられません。 ……でもスマライブじゃ、もっぱら野鳥の会ですけどね(苦笑)
と、もう1人のゲストはオーナーの同級生・高橋由美子嬢。 自己紹介で由美子嬢が映ってるフレームに笑顔でインしてくるオーナー、可愛いよ。もう。 「由美子ちゃん♪」とオーナーが呼ぶも「そんな風に呼ばれたこと無かった」と言われたり(笑) 一方で「最初の頃は一緒に帰ってた」なんて新情報も由美子嬢から出ます。 しかしここでも「話をした記憶がない」と言われてしまう、不憫なオーナー(爆) オーナーの弁明によれば「当時は緊張してたから」なんて理由らしいですが、 いいなぁ、高校生のうぶなオーナー(萌) 女の子と2人っきりなのに会話が無いなんて、今のオーナーからは考えられませんよー。
高校の同級生だけじゃなく、ドラマでも共演してたこのお2人。 「最高の恋人」ですね。血の繋がってない兄弟役で恋人同士でした。 それこそ♪針のように細い〜オーナーでしたねぇ。 …って映像無しかい。スチール写真すら無い。 えーー。キスシーンは記憶にないけど、確か由美子嬢をオーナーがお姫さまだっこしてる写真を見た記憶があります。 せっかく由美子嬢が来たんだから、それぐらい用意して下さいよ。ゴロバースタッフ。 それとも貸してもらえなかったとか? キスシーンあったかどうか由美子嬢が覚えてないのに苦情を唱えるオーナーですが オーナーは覚えてないんですか?(ぜったい覚えてるって)
杏子姐さんとは懐かしのバービーボーイズ時代の話で盛り上がる。 オーナーもママもオロナインズもちょうどその年代ですもんねー。 私も面白かったけど、バービーを知らない方には伝わったんでしょうか?
"一般女性の恋愛相談"を杏子姉さん・由美子嬢・オーナー他みんなで考える新企画。 一般女性て。いつの間に募集してたのさ。 (そういえば一時期しつこく募集してたフロアレディとのお見合い企画。どうなったん? いや、ボツで一向にかまわないんだけどさー) ボーイ陣が再現コントでお悩みを披露するも、 「彼氏がガンダムオタクで…」というお悩みを選ぶスタッフ。完全にオーナー狙い打ち(笑) そしてまんまと打ち抜かれてるオーナー(爆) というか、次から次へくり出されるガンダム名台詞にオーナーと井上くんがかなり楽しそうですよ。 案の定女性陣は微妙な雰囲気の中、「僕的には大OK!」とオーナー上機嫌。 ひとりニッコニコのオーナーがいいねー。
全体的に「同級生♪」とちょっと浮かれ気味のオーナーに対し、「そうですねー」ぐらいのテンションの由美子嬢。 その落差が面白い。 杏子姐さんはどっしり構えてるし。 ボーイ大熊くんは由美子嬢のファンだそうだし。 和気あいあいとした"オーナーと愉快な仲間たち"て感じのゴロバーでございました。 あ!VIPルームが無いじゃんかー!うっかり誤魔化されちゃったよ。
ショータイムのリハーサルは久々にゴロバーらしい小芝居。 なんだかオーナーが1番楽しんでませんか?リラックスしすぎやってー。
|