perspective
DiaryINDEX|past|will
| 2006年09月18日(月) |
でかっ。(スマスマ) |
ゴロさんのショパンのCMなんですが。 「ほどける編」より「からまる編」をよく見ます。 やっぱりあっちの方が好評だとか?(でしょでしょ♪)
「スマスマ」 あれ、間違いSMAPがありません。 前回までで終わりなのかなー。上2人を誰が入れ替わるか楽しみだったのに。
・パイ!ロット 剛隊員から慎吾隊員に変わりました。 ……前回、剛隊員があまりにも答えられなかったから?(あちゃー) 中居・吾郎・慎吾の3人でパイ投げといえば、三銃士のコントの再来。 乗り込んだ時の中居隊員、渋い顔がめちゃめちゃカッコ良かったぜー。
前半はゴロさんがほとんどパイを被ってなくて物足りない(鬼) 後半になってガンガン被ってましたけど、ヒロミさん集中攻撃になってたからなぁ。 自分には来ないと気を抜いてて、パイを被った時が一番面白い。中居くんもヒロミさんもゴロさんも。 「カラス(枯らす)」の答えの解説を聞いて「わー凄いね!」と感心してる慎吾くんも素直でいいなぁ。
・ビストロ ついに裾金オーナーだ。 後頭部を見ると、すごーく妙竹林なツートンカラーです。 黒いニット帽をかぶっているよう。 なーーんでこういうことするかなぁ(苦笑)
ゴロさんを「だっこしてあげてください」って(笑) オーナーったらゴロさんの反応を狙ってるでしょ。たしかにこういう時のリアクションは面白いけどね! で、抱え上げられて足をぴーんと真っすぐ上げるゴロさん。 子供じゃないんですから(笑)
4人で腕を押さえにいったり、順番にパンチを受けたりしてるのを見ると 関取に子供達が向かっていってるみたいですよ(笑)ちょうどサイズ比が。
・きょうの猫垣さん わー、洗い物してるー。 白いもふもふした物体…もとい猫垣さんがー(萌) あの背中にすりすりしたいー。
猫垣さんたら、いい声してますなー。 低めの落ち着いた声で責められたい…(こら) でもって「ニャーー!!!」の声も猫っぽくて。さすが猫垣さん(猫ですから) しかし、猫4匹揃うと猫垣さんてデカいな…。
・♪ありがとう ドラマの主題歌なのをウリにするのなら、もう少し後で発売するのが戦略だと思うのですが 10月11日発売ということはむしろライブ発の新曲という意味合いが大きいのかな。 (ツアー終了直後だし) 表立ってではないけど、15周年にもかけてるとか?
すっかり秋の装いです。 で、中居くん以外、みんな首に細いの巻いてるんですけどー。ゴロさんの専売特許じゃなくなったんだねぇ。 慎吾くんの髪がまっ金金ということは、まさに撮って出し。先週収録したばっかですね。 (でも金というよりオレンジぽい) しかも中居くんが黒くなってると思ったら、慎吾くんもちょっと日焼けしてるような…。 秋、じゃないんですか(苦笑)
やっぱり気になるのは中居くんの動き…というか足なんですけど。 全体的に大きな動きのない振り付けなので、中居くんだけ動きが少なくてもあまり目立たないようになってるのかな。 それより…ちょっと意識が歌に向かってないようにも見えたり。 いえ、それが「Dear WOMAN」みたいに歌詞の照れくささから来たものならいいけれども やっぱり身体が辛いんじゃ…って思ってしまうんですよ。 表情に乏しかったし…。 じっくり養生して欲しいのだけど。忙しい人だからな………。
サビのところの掛け合いみたいな歌割りが結構好きです。 けど、サビの振りが「花」っぽいよ…。うーん、微妙。 中居くんのいうとおり、サビとか♪ラララ〜の部分を気分良く歌ってるなー、ゴロさん。 ライブでも本当に気持ちよさそうですもん。
|