perspective
DiaryINDEX|past|will
| 2006年09月04日(月) |
気付けばゴロさんフル出演(スマスマ) |
ギャッツビーのCMはスマスマで流れるから、捕獲が楽でいいなぁ。 と、ビストロの途中で流れたCMを見ながら思う。 髪ふわふわくしゃくしゃの木村くんはカッコ良くてキュート。 でも水で戻したわかめみたいですよ(笑)
「スマスマ」 おや、間違い探しが無いですな。 シンツヨだけじゃなくて、他のメンバーも誰と入れ替わるのか期待してたのになぁ。 さすがにネタ切れ?
・ビストロ 数年前まで視聴者側だったオリエンタルラジオがゲストです。 以前ホストマンでやった「武勇伝」の真似がお褒めをいただいたゴロさん。 と、いうことでビストロでも実演。 それじゃ「武勇伝!」じゃなくて「ぶゆうでん」ですよ。 カクカクしてますよ(笑) あー、やっぱりゴロさんが真似するギャグはこうでなくっちゃ。
ゴロさん、久しぶりの連敗。 ここから連敗街道進まないでくださいよー。 でも今回のご褒美はふさわしい方にいきましたね。ゴロさんに竹馬乗らせたかったけど(笑)
・新ダメ人間ですわ おさむ 稲谷と平泉さんの顔が近い近い。 さすが役者やね。2人ともよく吹き出さないもんだ。 ゴロさんの怒った顔も怒ってる声もけっこう好きっす。
中山イリュージョン! 逃げ足だけは天下一品。
・くいのり ゴロ美姐さんのノリツッコミに笑ってる剛くん。 素で喜んでます?いやぁ、たのしそうだなー。
今回はスタジオで見てるゴロ美姐さんや剛くんの顔が小窓で入ります。 前回もありましたっけ? ますます本物っぽく……つうか、あいのり見たらほとんど同じ事をマチャミ姐さんが言ってました(笑) でもやっぱりムツゴロウさんが最強。 剛くんにアッパー喰らわして、その後「よしよしよしよし〜」って。動物扱いかよ!(爆) アッパー喰らってゴロ美姐さんに顔を寄せる剛くんがかわいかったなー。
それにしても哲さんまで動物メイクしてくださるなんてー。 あれ?遠目で見ると素顔っぽい(笑)
・♪星空の下で 歌の前のエンドトークは「最高の一杯」。 えー、ワタクシは生まれてこのかた、アルコールを飲んで美味しい!と思ったのは1度しかありません。 しかもそのあと吐いちゃったし…。 見かけからガンガン飲みそうとか言われるけど、アルコール苦手なんですってば。 閑話休題。
なんですと?ゴロさんの舞台の打ち上げに剛くんがお邪魔してたとな? しかもゴロさん帰っちゃったのに、最後までいたとな? そんな話、初めて聞いた。 アニキー(笑) しかし、よく考えてみると「お芝居を見に行って、出演者の人たちと飲みにいって そのお芝居がおもしろいと、お酒がなお美味しい」ってその話、 まんまウルフの打ち上げにお邪魔した話なんじゃないのかよ!(笑) 慎吾、興味深い話をありがとうー。
歌の方は。 できればソロパートはもっとカメラ寄って欲しかった。 ゴロさん、ファルセットがんばってるのに、木村くんの方がカメラに近いんだもんなぁ。 欲を言えばアップで抜いて欲しかったよ。
それにしても曲調と合ってない衣装ですねぇ。 もうちょっとシックな服でもいいのにな。
|