perspective
DiaryINDEXpastwill


2005年02月07日(月) 折り紙教室(ほん怖、スマスマ)

剛くんの4月からの連ドラが正式発表。
「ヒルズに恋して」って仮タイトルとはいえ、めっちゃベタやなぁ。
このタイトルを聞いてなんとなく連想したのが「アリーMy Love」
いや、別に似てないと思うんですがなんとなく。
それにしてもこのところ剛くんファンの方々の日記で言われてましたが
「どっち」が野球延長になった時のカブリは考慮されてないわけなのか…。
でも何より驚いたのが脚本・佐藤嗣麻子さんってこと。
するってぇとイナガキ金田一第三弾は秋以降ですかね。(あると信じております)



「ほん怖」
先週に引き続きスペシャル。今回はいい話特集。
でも最後にとってつけたような心霊写真鑑定があると、余計怖いじゃんかー!

ぼろぼろ泣いているほん怖クラブの皆の中、
じーんと来ている吾郎さんの顔が素敵でした。
涙腺にきてるのを我慢しているらしい顔がきれいだったなー。
ほんとに「ほん怖」は吾郎さんのビジュアルにハズレがない。



「スマスマ」
・カツケンサンバ
カツケン水難の巻。
この人を励ましたい…っていつの間にシリーズ化したの?
ゲストを励ますパターンより中手川が出てくる方が好きなんですけど。


・ビストロ
捨助だー。
「スマステにも飲み会にも総集編にも呼ばれてない」のは
やっぱり「呼ばれなくても現れる」なんて言ってたから皆そう思ってるとか?(そんなワケない)
せめてスマステには出て欲しかったな。

パエリアのオーダーに韓国風パエリアを出した剛くん。
今回はアレンジし過ぎでビビンバになってしまったとは…いやぁ熱心さが裏目にでてしまったねぇ。


・竹の塚
きたろうさんにすっかり目を奪われてました。あの中じゃ一番素敵(笑)
コントはどうにもこうにもな感じですが、レビュー。
さしもの木村さんも目力というか「キメ」の決まり具合が、本家宝塚の前ではちょっと霞む。
やっぱり宝塚風なシチュエーションの中じゃかなわないもんだと思ったり。
若干一名マタニティ?ってな感じの女装姿が……。


・エンドトーク
折り紙もそつなくこなす木村くん。さすが。
一方鶴が折れないからと紙飛行機を折るゴロさん。あ、「団地対応型」じゃないですな。
お題とは違うけど慎吾くんの鶴がいい。
鶴というよりクジャクっぽいですが鳥に見えますもん。

子供の頃から「紫の紙を取ってた」中居くん。
紫色というのがヤンキーっぽいな。三つ子の魂百まで…とはまさにこのこと。
そして「いつも金紙取られてた」と幼少時の思い出を語るゴロさん。
そんなこと言うから金紙使うのかと思えば、緑色で紙飛行機折ってたり。
だったら別に取られてもいいじゃん(笑)




↑エンピツ投票ボタン

My追加


nyabe(旧:kino) |MAILblog

My追加