今朝方、ドアをノックされる音で目が覚めた。
「誰かしら?」と思いましたが、時計を見たら 朝7時前!!!
こんな時間に来るって誰?と思いましたが、知り合いだったら 「○○だけどぉ〜」と叫ぶか、もしくは電話かけるだろう と思いシカトした。
案の定、何の音沙汰もナク去って行ったので、あまり気にも留めず二度寝の体制に入りました。
・・・・・・・・それから何時間経ったのかは知りませんが、自分の休日をいい事に目覚ましを止めていたので、旦那の起床時間がふと気になり、携帯に手を伸ばした
しまった!!! 8時30分に起きなければいけないのに、もう9時じゃん!
あれっ?でも部屋の時計は8時???
何の前触れもなく遅れていた!!!! 「聞いてないよ!そんなの!!」と旦那が一言 「私だって聞いてないよ!!!」
と言う事で、、、、我が家が変な時を刻んでいただけで、朝の訪問客はガス検針の人だったらしいが、まともな時間だったんだね、、、、
|